« 次回ライブのお知らせ | メイン | 行きたいですなー!! »

2006年09月06日

おいしい国と都道府県。

秋になってきたね。
日本人冥利につきる季節のひとつですな。
なんだかんだで日本はいい国ですな。

日本は絶対に世界中で一番、食べ物がおいしいと思いませんか?
そーおもわんすか?おもうだろー。
世界中に行って、食べ物を食べたわけではないが。
たぶん、そーだ!そー思う人多いよね!押し付けるぜ!!!
日本人って世界中の食べ物をなんかうまいこと美味しくするよね。
だから、そーゆー事にしておくって事で、ひとつ。

そんでは、その日本で一番おいしい都道府県はどこか?
どこですか?
自分的には、愛知県は名古屋だと思っております。
みーそーにこみーうどんー!
みそーかつーーー!
きしーーーめんーーー!
ひつーまぶしーーーーー!

味濃いぞー!味濃いぞー!
毎日食べてもいいよー!
名古屋に住んどる人がうらやましーよー!

こーなりゃー!
SMオールスターズで名古屋も入れて東名阪ツアーに行くんだ!!!
来年あたり行けないもんでしょうか?

いけるかなーSさんー?!

200609051520000.jpg

投稿者 エザキマサル : 2006年09月06日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

確実に日本が一番美味しいと思います!!
そして、安全ですよね!!
名古屋ですかあー。
1度くらいしか行った事がないですが、美味しかったの覚えてます!!!味噌カツー!!

投稿者 小池ちゃん : 2006年09月06日 13:18

M様がゆうのなら間違いなく名古屋押し。

東名阪ツアーいかせてーー!!!!マサルさーん!!!!

投稿者 奇才少女 : 2006年09月06日 17:24

味噌おでんもメチャクチャ美味ですよ~。
最初から味噌で煮たのじゃなくて、後付けのやつですけど。

あとは立ち食いのどて煮と串カツ!!
最高ですvv
というわけで東名阪ツアーお願いします!

投稿者 のり : 2006年09月07日 16:57

はじめまして!!

今年から名古屋に住んでるんですが、名古屋らしいものをまだ食べていない事に、今気付いた有美と申します!!

あと名古屋といえば、手羽先ですかね。
考えてたら、お腹が空いてきました。食べたいー!!

ぜひツアーやってください!
仕事の都合上、なかなか東京まで足を運べないので、すわマサルのLIVEは行ったことがないのです。
名古屋でもお願いします!

投稿者 有美 : 2006年09月07日 23:44