« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月30日

匂いの記憶

いや~、秋の花粉のせいでしょうか?鼻がグズグズしてきたSです!!
そこで、超久しぶりに「ヴイックス ヴェポラップ」を塗ってみました!!ん~、何とも懐かしいこの匂い!!これですよ、これ!!小学校の頃、風邪をひいた時によく母ちゃんに塗ってもらった記憶が、一瞬にして甦りました!!
最近は、手を汚さないチューブタイプもあるんですねぇ。Sは瓶詰タイプしか使った事がなかったので、ちょっと驚きましたわ!!
あ~、これで鼻づまりも良くなりそうだわ~!!Sって結構匂いフェチかも。正露丸の匂いとかも好きなんですよ!あの匂いを嗅ぐ度に、妙な安心感を覚えたりします!!匂いを嗅いだだけで腹痛が治った事もありますよ(笑)!!
あと、田舎のスーパーの駐車場なんかで、軽トラで販売している焼鳥屋ありますよね!あのタレの匂いもかなり大好きですねぇ!!
一本80円とか100円であの美味しさは、Sの中では反則的ですよ!!やっぱり、味と価格のバランスなんですよねぇ!!
匂いの話から、食べ物の価格の話に逸れてしまいましたが、とにかくヴイックス ヴェポラップを発音する時は、下唇を軽く噛んで下さい!!
宜しくお願いします!!
060928_211328.jpg

投稿者 すわひでお : 02:25 | コメント (1) | トラックバック

2006年09月26日

10/13ライブ詳細追記 

10/13『SMショー/男前バージョンPart弐』の追加情報

■ 今回はBacky(Bass)と土屋英範(Key)が出演できないため、SMバンドは豊田浩二(Gt)、河中照一(Dr)、Nakkey(助っ人Bass)というレアな編成になります。

■ 新作SMグッズが完成しました。なおLIVE会場では
   LIVE会場限定カラーもご用意しております。

★☆欠席者からのメッセージ(偽)☆★


「Backyより」
今回は欠席ですばい。。。


「冥王星のつっちーより」
/ル?™cシ?-|{k!矮惑星とはなんだっっ!D sV¥¥∬yッ@滌ユn6サロ?墻w蛸ヘo。
(文字化けじゃなく宇宙語)


★☆にゅ~SMグッズ☆★
■ 新作SMグッズが完成しました。
なおLIVE会場ではLIVE会場限定カラーもご用意しております。


SMキャップ ご購入はこちらから!


SMリストバンド ご購入はこちらから!

投稿者 事務所人 : 00:59 | トラックバック

2006年09月20日

秋の夜長はシネマなど。

おひさす!
Mです。
さて、10月にはSMさんのLIVEも決まってテンション高めな秋をすごしてるMです。
先日、Sにやきとり食べてるから、どう?なお誘いも行けず、悔やみ気味なMです。

今日は映画の話を・・・。なんていいつつ、あんまり特に詳しくもないのですが。
とりあえず・・・。

生まれて以来、何本ぐらい映画って見たかね?
とーぜん覚えてないすが、
何の映画が一番好き?には答えられるわけであります。
しかも、かなり正直に。
ホントはここらへん言っとけば感性高いとか思われそうとか、あるんだろうけど。
そーゆーのどーでもいいんで、そのままゆーと、
2つあって
「モンスターズインク」と「ダイハード1」。
ベタですまんが、ホントだからしょーがない。
ジムジャームッシュとかおしゃれなフランスとかイタリア映画とか
言ってみたいけど。
ここはひとつ芸術性高いの言ってみたらカッコいいだろうけど。
「モンスターズインク」と「ダイハード1」の方が正直、おもれーもん。
まぢ感動するし飽きないし。

あと、「エイリアン」も「2」だけ大分おもれー!
あと、「ターミネター」も「2」だけ非常におもれー!
そう思うとジェームスキャメロンって人はすげーなぁ。


ベタさいこー!!!


でわまた。

200609202246000.jpg

投稿者 エザキマサル : 22:51 | コメント (5) | トラックバック

2006年09月14日

SMラヂオ 第17回放送

”SMラヂオ”第17回放送をお届けします!

第17回放送 約20分[MP3 9,201KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 09:09 | トラックバック

10/13ライブの詳細決定

『SMショー/男前バージョンPart弐』
  ~秋の夜長のニヒリズム~

■会場:morph-tokyo(六本木)※地図はこちらの「ACCESS」でご覧になれます

■日時:10月13日(金) 開場 18:00 / 開演 18:30

■出演:すわマサル/M-Style/W-SCORE/DEF TRIBE/TRIPPER
    ※すわマサルの出演予定時間は「20:35~」です

■チケット:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (ドリンク別/¥500 )※予約受付中
      1.メール予約 morph-tokyo  HP内の「MAIL」にて 
      2.電話予約 morph-tokyo /03-5414-2684  
                         
■お問い合わせ: morph-tokyo /03-5414-2683 または info@morph-tokyo.com


※SMバンドの土屋英範(Key)は出演いたしません。
(くどいようですが決してUFOに連れ去られたわけではありません。by M)
  

投稿者 事務所人 : 02:42 | トラックバック

2006年09月13日

行きたいですなー!!

Mさん、東名阪ツアー行きたいですなー!!すわマサルの活動は、今の所どうしても東京が多くなってますもんね!!なかなか東京まで見に来れない方がいるなら、こちらから出向きましょうぜ!!
そして熱いライブをぶちかました後は、やはり熱い打ち上げですな!!Sは「ひつまぶし」が大好物なんで、名古屋に行った際には是非デラうみゃ~ひつまぶしを食べながら一杯やりましょうよ!!
あ、あとSの地元である栃木にも遠征しませんか?知る人ぞ知る名物の焼きそばを、SMメンバー全員で食したいですわ!!
食べ物の話が多くなってしまいましたが(笑)、全国のSMファンのみなさん、待っていて下さいね~!!

060912_201541.jpg

投稿者 すわひでお : 00:06 | コメント (2) | トラックバック

2006年09月06日

おいしい国と都道府県。

秋になってきたね。
日本人冥利につきる季節のひとつですな。
なんだかんだで日本はいい国ですな。

日本は絶対に世界中で一番、食べ物がおいしいと思いませんか?
そーおもわんすか?おもうだろー。
世界中に行って、食べ物を食べたわけではないが。
たぶん、そーだ!そー思う人多いよね!押し付けるぜ!!!
日本人って世界中の食べ物をなんかうまいこと美味しくするよね。
だから、そーゆー事にしておくって事で、ひとつ。

そんでは、その日本で一番おいしい都道府県はどこか?
どこですか?
自分的には、愛知県は名古屋だと思っております。
みーそーにこみーうどんー!
みそーかつーーー!
きしーーーめんーーー!
ひつーまぶしーーーーー!

味濃いぞー!味濃いぞー!
毎日食べてもいいよー!
名古屋に住んどる人がうらやましーよー!

こーなりゃー!
SMオールスターズで名古屋も入れて東名阪ツアーに行くんだ!!!
来年あたり行けないもんでしょうか?

いけるかなーSさんー?!

200609051520000.jpg

投稿者 エザキマサル : 00:46 | コメント (4) | トラックバック

2006年09月01日

次回ライブのお知らせ

■すわマサル/秋のSMショー情報

10月13日(金) morph-tokyo(六本木)でのライブ(対バン形式)が決まりました。
詳細が決まりしだい、当ブログ上にてお知らせいたします。

投稿者 事務所人 : 20:20 | トラックバック