« デザインは色気が大切ね。 | メイン | SMラヂオ 第16回放送 »

2006年08月11日

辛いの?甘いの?どっちが好き?

どういたしまして!!Sです!!夏の暑さでご挨拶までおかしな感じです(笑)!!
Sはですねぇ、やっぱり夏が苦手なんですわ。暑いんですもの(笑)!!だから、この暑さをぶっ飛ばす為に、明日から辛いものをたっくさん食べてたいと考えております!!だってだって~辛いと汗ダクダクで気持ちいいんですものー!!
そうです!どうせ汗をかくなら、とことんかいてしまえ!!という戦法です!!
先日、お友達の京都土産でとっても美味しそうな一味を頂いたんですけど、この一味を何にでもバンバンどさどさふりかけて、食事したいと思います!!疲れた時には甘いものがいいい!なんて言いますけど、もし大福を食べるような時が訪れても、必ずや大福に一味をふりかけて食べます!!
約束します!!どうも有り難うございましたー!!」
060810_200337.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年08月11日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

辛いの!
でも、大福には、どうかと...

投稿者 MA : 2006年08月11日 12:46

甘いの!
近いうちに、大福に一味かけたらどうなるか実験してみようかな(笑)。

私も夏は苦手です!暑いし、一日中眠くて仕方がありません!!
とか言ってるくせに、自分は夏に生まれたんですよ(笑)。かなり下旬ですが。

約束するというのならば、Sさんが、一味がかかった大福にかじりついている写真か何かを、いつかのブログにあげて下さいね♪

投稿者 せなピヨ : 2006年08月11日 18:39

おはようございます☆

どちらも好きですね~(^-^)
以前キムチチャーハンを食べながらアイスカフェチョコを飲んで、友人にややひかれましたが(^_^;)

大福に一味…。
頑張ってください(≧ω≦)b

まだまだ長い夏。お体に気を付けて下さい!
それでは★

投稿者 遊絵 : 2006年08月13日 07:10

こんばんは。

一味大福───…
そのチャレンジ精神に完敗(乾杯)です。御武運を……。

あえて対抗して俺がタバスコを飲んでやろうという気にもなりました(無理だが)!!

一味を食べても食べられないようこのsummerをのりきって下さい。(´∀`)ノ

投稿者 S,S : 2006年08月13日 18:47