« 男前!! | メイン | セット・リスト »

2006年07月29日

男前に大成功!本日もありがとうございました!

(Sからの御礼)
「ご来場有り難うございましたー!!」
すわマサルの男前ライブにご来場頂いた皆様、本日はベリー有り難うございましたー!!いつもとは真逆のブラックスーツを身にまとった僕達はいかがでしたか?
短い時間ではありましたが、新曲&メドレーをぶちかまし、非常に充実感のあるスーパーライブでしたね~!!
うぉー!今日も幸せいっぱいだぜー!!またライブで会いましょうよ~!!
ではでは~!エブリボデー!!グッナーイ!!

(Mからの御礼。)
本日もありがとうございました!
すわマサルのファンは最強です!
「すわマサル」って僕たちと皆さんの「すわマサル」と実感いたしました!
近くのみなさんはもちろんの事、
ほんとに遠方からもありがとうー!
僕たちはみなさんを
幸せにするぜ!!!
ついてこいやーーーーーー!!!!!!
まずは秋に大注目!!!


投稿者 事務所人 : 2006年07月29日 02:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

ブラックスーツ?!新曲うぅぅ~~~?!?!
今回のライブ、本当に行きたかった~~っっ!!(号泣)
SMの穴、楽しみにします。
次回こそは、強制送還の令が出ないよう祈ります。
最後に、ライブ成功おめでとうございます!!
秋(?)にお会いしませう!!

投稿者 せなピヨ : 2006年07月29日 09:20

ブラックスーツ、非っ常ぉ~~…に!かっこよかったです!
衣装を揃えるとバックバンドとの一体感がでますね。
個人的には対バン時だけでも良いので、ブラックスーツを今後も続けて欲しい所存です。

そして昨日は『男前Ver=笑い要素無』という事で、バックバンドのダンスとSMCが見れなかった事こそ残念だったものの、ライブタイトルにウソの無い展開が正に『男前』でした!

実質25分という短い時間が、いつものワンマンの50分より長く感じられた程の熱さと濃厚さがあり、とても精度が高い大成功ライブだったと思います!
SMバンジャイ!! \(゚▽゚)/

秋のニューSMチューンも期待してます!では!

投稿者 ノンシュガー : 2006年07月29日 20:39

男前ライブ最高でした~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪
黒スーツもメガネも・・・たまりません(≧◇≦)

何よりも、25分という短い時間だったのにもかかわらず。。
あの、熱さ!充実感!!幸福感!!!
本当に「男前」な最高のライブだったと思います☆彡

これからもすわマサルから目が離せませんヽ(゜∀^)ノ
次のライブも楽しみです♪

投稿者 エロR : 2006年07月30日 20:16