« 家なき子大発生予言!! | メイン | SMラヂオ 第14回放送 »

2006年07月03日

トンボ!!


皆さん、こんばんS!!7月に入ってどうですか?ラッキー7な毎日を期待しませんか?Sは期待しています!!
そして早速、ラッキーな事が起こりました!!トンボです!!トンボを発見したんです!!しかも、都内です!!
この時期にトンボに出会えるなんて、超ラッキーじゃないですか?
何?たいしてラッキーじゃないって?失礼な!!分析してくださいよ!!この時期にトンボですよ?という事は、去年の秋あたりから頑張って生き延びたって事ですよ!!立派な戦士ですよ!!
Sはこいつに出会って、また根拠のない自信が沸いてきました!!そうです!何ごとも諦めちゃいけないんです!!不可能を叶姉妹にしましょうよ!!
060627_104315.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年07月03日 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

こんばんは☆
素敵な戦士と出会えて良かったですね!
どんどん自信をつけて叶姉妹になって下さい♪
それでは★

投稿者 遊絵 : 2006年07月05日 01:07

こんにちS!!
都内で感動的な出逢いを体験できて良かったですね♪
不可能を叶姉妹に・・・・・・(妄想中)。
・・・はい、分かりました。将来、立派なシャウティングボインになります。
え?違う?

投稿者 せなピヨ : 2006年07月05日 07:19