« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月28日

家なき子大発生予言!!

物騒な世の中だから、セキュリティーが発展!発展!
安心!安心!

なのはいいけどよー。

大変な目にあいました。

よくあるセキュリティーが売りっぽい建物に住んでおりまして
宅急便屋さんも部屋に辿り着くのに大変。大変。
3回ピンポンしないと部屋にたどりくけんのですよ。
そんなデカイ建物ぢゃないのにね。
ちょっと進むとピンポン。ちょっと進むとピンポン。
モニターに映る宅急便屋さんの顔がどんどん曇ってく。
そんな感じ。

このあいだ夜中に建物の中にあるゴミ置き場に
ゴミを捨てにいきました。
捨てて上にあがって来るだけだから
部屋の鍵かけないでエレベーターに乗って下のゴミ置き場に。
捨てて、さあ部屋に戻ろうと。
思い、エレベーターのボタンを押しますと
うんともすんとも・・・・・。
悲劇到来!
そーだった!
鍵をエレベータのある場所にかざさないとボタンが押せないんだった・・・・。
階段であがるところも鍵がないと開かない。
一円も持ってない。最悪・・・・。
携帯持ってきてない。最悪・・・。
車のキーも持ってない・・・。
変な格好してる。最悪・・・。
で、夜中・・・・。最悪・・・・。
青くなりました。
かなりのピンチ。
もう永遠に家には帰れないんだ...。
誰にも連絡取れないんんだ・・・。
みんなサヨナラ。
バンドのみんなもさよなら。

一回のフロアーで2時間ばかり・・・。
いままでの人生を振りかえっておりました。
らっ!
なんと超夜中によ!
どこかの部屋の住人さんがが帰って来たです!!!
完全に神様にみえたね。
それで、神様にお願いしてエレベーター動かしてもらったのです。

あの人が僕の命の恩人です。

鍵かけなかったのは反省してるが
セキュリティーもほどほどにせんと
自分家に帰れん人々が日本中に溢れるぞ!


060628_103207_M.jpg

投稿者 エザキマサル : 10:32 | コメント (3) | トラックバック

2006年06月25日

7/28ライブの詳細決定

『SMショー(男前バージョンその1)〜告知するシークレットライヴ決行!!』
Q. SMショー(男前バージョン)とは?
A. SMC(すわマサル流MC)無しの、ひたすら男前にROCKするバージョンである。
  (注)笑い要素なしですのでお気をつけ下さい。
     
     ※上記タイトルは、すわマサル用のもので、イベントの正式なタイトルは
      「秋葉原B.B.Garden Vol.2」です。


■会場:dress TOKYO (BF) ※地図はこちらの「access」でご覧になれます

■日時:7月28日(金) 開場 18:30 / 開演 19:00

■出演:すわマサル/一純悠人/死花/腐乱シュタイナー/他
    ※すわマサルの出演予定時間は決まりしだいお知らせいたします。

■チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,500 (ドリンク別/¥500)
      1.メール予約 dress TOKYO HP内の「Ticket Order」にて(6/28〜)              
      2.電話予約  dress TOKYO  03-5822-5631(14時〜23時)

■お問い合わせ: dress TOKYO /03-5822-5631 または info@dress-tokyo.com

※今回、SMバンドの土屋英範(Key)は出演いたしません。
  (決してUFOに連れ去られたわけではござません。ご安心ください。)

投稿者 事務所人 : 02:25 | トラックバック

2006年06月22日

さ〜て、お魚何匹かな?


地元の友達から、「魚」と言うタイトルで、こんな写メールが届きました!!がしかし、本文が何一つ書いてなかったので、Sに何を伝えたいのかが、さっぱり分かりません(笑)。魚だけに糸(意図)が掴めません!!
冗談はさておき、この魚は通称「アイソ」と言う魚に間違いないでしょう。みんなが知っいてる名前だと「ハヤ」、もしくは「ウグイ」あたりになります。Sが小学生の頃、よくキャッチ&イートしていた魚です(笑)。
この写真に写っている中で、一番大きいのが25センチくらいだと思います!!かなりイイ型ですよ!!
それにしても、一体全体何を伝えたかったんでしょうね(苦笑)?「アイソ」だけに、もっと愛想を振りまけって事なんでしょうか(失笑)?
友達の狙いが凄く気になる所ですが、暫くは連絡せず放置プレイしてやろうと思ってます!!
う〜ん、さすがSですわ〜ん!!
みんな〜、魚より肉を食べよ〜!!060514_125416.jpg

投稿者 すわひでお : 21:23 | コメント (2) | トラックバック

2006年06月19日

熱いぜ。

サムライブルー頑張ってます。
捨てたもんぢゃないぞ日本人。
老いも若きもROCK好きもクラッシック好きも肉好きも魚好きも炭酸飲料好きも
シュワシュワはちょっとーって人も、気の合うヤツも大嫌いなヤツもみんんんんんなジーコジャパンを応援してんだ!
愛国心とかピンと来んでも日本の人はひとつになってんだぜ。例え今だけだとしても。

よその国はよその国でひとつになってるんだぜ!
すげーぞこれは!!!
スポーツとかなんとかの枠越えてこれはすげーものを神様さんは
人類に与えたな。
世界はひとつ的なヒントはここにあるのか?
考えすぎか?
普段サッカー見ないのに、こんなにワクワクとかドキドキとかさせられるんだ。
TV観戦してて、喜怒哀楽を感じて、人間に生まれてよかったとか大袈裟に思う瞬間もあたっぞ!

そーだ!
一生懸命になれば熱くなってこんな注意もされるさ!多少の事はかまやしねーさ!

060618_233117_M.jpg

ブラジルってのはボスキャラなみだってじゃねーか!
根拠はねーがまけねー!
なめんなよ!ニッポン人を!

投稿者 エザキマサル : 01:37 | コメント (1) | トラックバック

2006年06月12日

お知らせ

■すわマサル次回出演情報

7月28日(金)dress TOKYO(秋葉原)でのライブ(対バン形式)出演が決まりました。
詳細が決まりしだい、当ブログ上にてお知らせいたします。


■6月10日「SMショー伍」のセットリストです。

  カラオケマン
1.すわマサル参上のテーマ
2.リリース記念のテーマ(×2)
3.スピード狂時代
  MC
4.NO RULE
5.LOLIMEN
  SMC
6.突撃!!隣の花粉症
  MC
7.銀河鉄道999(Sカバー)
  MC
8.いちょう並木のセレナーデ(Mカバー)
  SMC
9.不条理戦士☆怒ENKAマン
  MC
10.肩書星人!!
11.スプレー野郎!!
12.すわマサル退場のテーマ

  〜アンコール〜
  SMC
13.グルメ
  MC
14.わかってるよ
  MC
15.ハピバデ!!
 
ご来場ありがとうございました。

投稿者 事務所人 : 18:15 | トラックバック

2006年06月11日

LIVEの御礼

(Sより)
「今日もただいまー!!」
皆様、おばんS!!すわマサルのワンマンライブを
無事に終え、只今帰宅致しました~!!
打ち上げで飲み過ぎる事なく早めに帰宅した自分に
ご褒美をあげたいです!!そうです!一人打ち上げですばい!!
発情ですばい!!
何はさておき、ライブハウスに足を運んでくれた皆様、
誠に有り難うございました!!
今日も皆様と一緒に、かけがえのない楽しい時間を過ごせた事、
本当に幸せに思ってます!!
不条理怒ENKAマンの初見参はいかがでしたか!?
頭がデカくてビックリしました(笑)?
またの登場にご期待あれ~!!それでは皆様、おやすみなさい~!!
ぷ~!ぷ~!!ぷ~!!!←ライブ来た人、思い出して!!
Sのお気に入りギャグ?で~す(笑)。

(Mより)
とてもよきLIVEが出来ました。
これもひとえにみなさんの御蔭でございます。
これからもSM邁進邁進で突き進む所存でございます。
楽しい思い出をいっしょに沢山つくりましょう。
これからもよろしくです。
Sの写メがおもしろ杉るので僕はやめときます。
また逢いましょう!
060611_005243.jpg

投稿者 事務所人 : 01:57 | コメント (8) | トラックバック

2006年06月09日

「ただいまー!!」

皆様、こんばんS!!最終リハーサルを無事に終え、只今帰宅致しました〜!!
明日はいよいよ怒りの戦士「不条理戦士怒ENKAマン」が渋谷に降臨しますよ〜!!
皆様の怒りをお待ちしております(笑)!!
それではさらばだ〜!!!060609_233240.jpg

投稿者 すわひでお : 23:54 | コメント (2) | トラックバック

開場・開演時間変更のお知らせ

明日(6/10)、渋谷RUIDO K2での「SMショー伍」の開場・開演時間が下記のとおりに変更になりました。
お手数をおかけいたしますが、お間違えのないようにご来場下さい。

■開場 18:00 → 18:30

■開演 18:30 → 19:00

投稿者 事務所人 : 01:20 | トラックバック

2006年06月07日

迫る!

迫っております!
楽しみですわ!
みんなで爆裂しまショー!
首痛い人達になりまショー!
生怒ENKAマン初見参の予感!!!
たっぷりイクぞー!イカせるぞー!!!!!

もちSもだが!

060603_185601_M.jpg

投稿者 エザキマサル : 00:45 | コメント (5) | トラックバック

2006年06月01日

SMラヂオ 第13回放送

”SMラヂオ”第13回放送をお届けします!

第13回放送 約26分[MP3 24,154KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 00:00 | トラックバック