« 〜バー。 | メイン | SMラヂオ 第13回放送 »

2006年05月31日

「本日発売!!」

どうも〜!Sでーす!!本日は、すわマサルのNEW Maxi Single「不条理戦士☆怒ENKAマン」の発売日でございます!!
おめでとうございます!!そして有り難うございます!!
さぁ皆さん!はりきって聴いて下さい!!怒ってますよ〜(笑)!!060531_025501.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年05月31日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメント

こんばんS!!マキシシングル発売おめでとうございます!!
「不条理戦士☆怒ENKAマン」、聴きました!!奇声を上げて一目散にケースに飛びつきましたよ(笑)。
家に着いてからの第一声が「怒ENKAムヮアアァァァ~ン!!」でしたから。
ジャケットは・・・すごいですね(笑)!!Sさんの内職についての私の予想、少しは当たってました?
感想ー♪
「怒ENKAマン」
何と言うか、ごく一部でもの凄く脱力する場面がありましたなぁ・・・。お二方らしくていいと思いますわ!!
「スピード狂時代」
す、すごい滑舌です!!どうやったらそこまでペラペラになるのでせうかね?羨ましいですわ~!!
「わかっているよ。」
すごくいい曲でした!(SMの曲は全ていい曲よっ!!)
本当のところ、おめめがウルウルしました。はい。
「SMC」
ナイスです!!あの初見参は・・・やはりお二人といった感じですね(笑)!!

私も、このCDのおかげで絵のネタがポンポン浮かんできて、ハイテンションに拍車がかかってまいりました♪
これからも頑張って新曲をたくさん生み出して下さい!!

投稿者 せなピヨ : 2006年06月01日 00:06

こんばんは。
『不条理戦士☆怒ENKAマン』、娘からお金を預かり、学校へ行っている娘の代わりに、私が買って参りました。
発売二日前に、予約していた店から「入荷が2~3日遅れます。」という、たわけな電話がかかってきて、思わず私が〝怒ENKAマン〟になりかけましたが、予約をキャンセルして、他の店の店頭に並んでいたCDを購入。
無事発売日に入手出来て、ホッといたしました。
歌詞やセリフに、懐かしいアニメや特撮や演歌のフレーズが登場する度に解説して聞かせるため、娘から便利な生き字引として重宝がられている母でございます。
楽曲もSMCも、大変楽しませていただきましたよ。
感想は娘も書いておりますし、まだ聴いていない方もいらっしゃると思うので、ここで多くは語りませんが、ひとつだけ。
いまだかつて、こんなにぐずぐずのヒーローがいたでしょうか。(笑)
ですが、そのぐずぐず加減が愛しいと思ってしまうのです。
来週はライブですね。
生で聴けるのを楽しみにしております。

投稿者 せなピヨの母 : 2006年06月01日 00:35

3曲とも素晴らしいです!あまりの感動に初コメントしてしまいました!
すわマサル万歳!
一生続けてください!

投稿者 ビスマル : 2006年06月01日 12:06

「不条理戦士☆怒ENKAマン」の発売おめでとうございます!ライブも頑張って下さい。

投稿者 au : 2006年06月01日 19:08

おはこんです。リリースおめでとうございます☆すわマサル益々好きになりましたん。

投稿者 マツコ : 2006年06月01日 19:15

こんばんわ。
Newシングル発売おめでとうございます!!
私は昨日学校終わって直ぐさまCDショップに猛ダッシュでした!
どれも素敵な曲ばかりで、個人的にはSMCがツボ☆

私は学生身分なので東京まで行って応援出来ないのですが、これからの活動も頑張ってください!
陰ながら応援しています

投稿者 カズキ : 2006年06月01日 23:20

すわマサル熱沸騰です!
マサルさんとすわさんの出合いに感謝です!
3曲とも大好きです!
Live未経験者ですがぜったい今年中に見たいです!

投稿者 まつぽん : 2006年06月02日 18:30

こんにちは☆
CDようやく手元に届きましたo(^-^)o

遅くなりましたが、CD発売おめでとうございます♪
どの曲も素敵なすわマサル節でした!
もうすぐライブですね!楽しみにしています!
それでは★

投稿者 遊絵 : 2006年06月03日 11:43

不条理戦士☆さま。
怒ENKAマン>つぼるっす。
スピード狂時代>まわるっす。
わかってるよ。>>>
・・・・・・・泣き一筋ですわ。
んで、爆笑ってもうスゴすぎです。
お腹いっぱいです。
SMさまに感謝するっきゃないっす!

投稿者 ピンクモンキーバード : 2006年06月05日 23:59