« 漫画キッチャ。 | メイン | これまたマンガの話でスマンが。 »

2006年05月15日

結婚式!!

Sでございます!!只今Sは、大親友のKちゃんの結婚式で実家に帰省中でございます!!
いやぁ、涙が止まりません。実家から一番近所に住んでいて、小さい頃からバリバリ遊びに行ってたんですもの。そりゃぁ号泣ですよ。町内で一番早くファミコンを手に入れたKちゃんの家に毎日のように行って、一緒にアイスクライマーやバンゲリングベイやアストロロボササやレッキングクルーをプレイしていた事がゾワァ〜と甦って来たんです!!
Kちゃん、結婚おめでとう!!結婚式に呼んでくれて本当に有り難う!!俺はとっても幸せだったよー!!
結婚式の話はまだまだ長くなりそうなので、また次回にお話させて下さい!!今日はもういっぱいでーす!!060513_170447.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年05月15日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメント

こんばんは☆
大親友さんのご結婚おめでとうございます!きっと嬉しいものなのでしょうね!
自分の周りは自分も含め誰も結婚していないし、する気配が欠片もアリマセン…(^o^;)
なので、友人が結婚する時というのが想像できないです。…年齢的にはもう充分ですが(´∀`)
こればかりは縁ですしね。まだまだ当分は今のまま友人同士で遊んでいたいです♪
久々の帰省、めいっぱい楽しんできて下さいね!
それでは~★

投稿者 遊絵 : 2006年05月15日 02:17

こんばんS!
ファミコンのゲームで、「スペランカー」はやらなかったのでせうか?あの、主人公が異常に虚弱なゲーム。
いや、私はやったことはないのですが、父が・・・。

結婚式・・・。私自身がまだ結婚できる歳ではないので、想像もできませんねぇ。
彼氏なぞというものも出来たことがないし、気長に構えますかね♪

大親友のKさんのご結婚、おめでとうございます!
次回の話も楽しみにしてますよ~!!

投稿者 せなピヨ : 2006年05月15日 20:12