« 5月ですね。うっかりにご注意ね。 | メイン | GW終わりかよ。 »

2006年05月03日

ゴールデンウィーク!!


皆さ〜ん、ゴールデンうぃーす!こんな挨拶どうですか?Sです!!
いやぁ、ゴールデンウィークですわねぇ!皆さんは、旅行やバーベキューなんかに行ったりするのでしょうか?
Sも実家に帰って友達とバーベキュー!!っていきたい所ですが、ひたすら我慢ですわ!!
だって〜、ラッキョウが転がるんですもの〜!! by松本伊予
年代物のフレーズをぶちかましてしまって恐縮です(笑)。
とにかく、やらねばならん事が大盛りなので、残さずぜ〜んぶいっただっきまーす!!
060503_195827.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年05月03日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

こんばんS!!せなピヨです。GWということで、昨日、開校記念日を利用してお台場の観覧車に乗ってきました!!
で、頂上付近にきて、隣のゴンドラを見ていると、なんと、イチャこいているバカップルがいるではありませんか!!
この条件がそろって浮かぶ曲は一つしかないでしょう。母と二人で『不条理戦士☆怒ENKAマン』を大声で歌ってやりました(笑)♪
マキシシングルが楽しみです!

投稿者 せなピヨ : 2006年05月03日 22:02

こんばんは☆
…じゃなかった。
Sさん、“ゴールデンうぃーす”です☆
世の中はすっかりゴールデンウイークですね!自分は仕事がシフト制なので全く関係ありませんが…(;_;)
でも、今日はお休みだったので友人達とお台場に買い物に行って来ました☆
初めてゴールデンウイークらしいことをした気がします(^_^;)
Sさんはとてもお忙しそうですね。でも忙しい時は、充実しているような気がしますよね?
大変だと思います。お体を壊さないように気をつけて下さいね!
それでは★

投稿者 遊絵 : 2006年05月04日 01:40