« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月31日

「本日発売!!」

どうも〜!Sでーす!!本日は、すわマサルのNEW Maxi Single「不条理戦士☆怒ENKAマン」の発売日でございます!!
おめでとうございます!!そして有り難うございます!!
さぁ皆さん!はりきって聴いて下さい!!怒ってますよ〜(笑)!!060531_025501.jpg

投稿者 すわひでお : 20:00 | コメント (9) | トラックバック

2006年05月26日

〜バー。

ファミレスは確かにテンションあがるね。
最近はドリンクバーなとこが増えて来てね。
ますますテンションあがるね。
バーはいいよ。バーは。いいシステム。
ドリンクバー。スープバー。サラダバー。
バーはいい。
で、後、それ以外でどんなバーがあったらいいと思う?
おかずバーとか?
そりゃ普通のバイキングになっちゃうか・・・。
バーで考えよう。
具バーはどう?
お客さんは白ごはんとか素のラーメンとか素のおそばとかうどんとか。
それだけ注文してね。
具バーに行ってね。
好きな具を乗せるんだ。

だったら別にご飯も麺もバーに置いとけばいいか。
だから、それじゃーバイキングなんだよー。なんだよー。バイキングにすぐなるなよー。
いいバーないかなー。

サイドメニューバーは?
サイドメニューだけバーになってるの。
これも軽くバイキング・・・・・。

そもそもバーとバイキングはどう違うんだ?

ところで、どこのファミレスが一番かね。
デニーズかね。
ロイホはうめーぞ。
ガストは安いぞ。

ビックリドンキーってのもあるね。
サトってのもあるでしょ。郊外に。行った事ないけど。
永谷園のファミレスもあるよね。行った事ないけど。お茶漬けあんのかな?
あとさー。つぼ八のファミレスってある?
見たキがする。勘違いかも。
しつこいがロイホはうめーぞ。


話は戻って、これどう?
綿菓子バー。
DVC00004_M.jpg

投稿者 エザキマサル : 00:22 | コメント (3) | トラックバック

2006年05月21日

「当たった!!」

どうも〜!Sでゴンザレス!!先日は、大親友の結婚式の話を少々しましたが、今日はその二次会の話を少々させて頂きやす!!。
二次会でビンゴゲームがあったんですが、Sはなんと、その日の目玉賞品であるDVDプレーヤーをGETしました!!Sは結構くじ運が良くて、去年あった後輩の結婚式でも、タコ焼きマシーンが当たったんですよ!!
良い賞品があたると、心の中では「やったぞー!!当たったぞー!!夢じゃね〜ぞー!!」って叫んでるんですけど、顔はいつも決まって「澄まし顔」です!!何故なんでしょうか?自分でも良く分かりません(笑)。
Sはすかした男なんでしょうか!?
すかした男なんてイヤですわ〜!!060520_194252.jpg

投稿者 すわひでお : 00:31 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月18日

これまたマンガの話でスマンが。

M公です。
タイトル、駄洒落です。
いいぢゃん。このくらい。
あんな。
マンガって文学だよな。って思うんよ。
文学って、て言われると、そのー、うまい事、定義が見つからんですが。
ぜってー、義務養育の授業の中にも取り入れた方がいいと思うよ。
日本がかなり誇れる分野だろーがよー!
昔の人はマンガ読むと馬鹿になるとか言っておったがな。
違う。利口になるわ。
すげーよ、マンガ。
ストーリー、とか描写とかはもちろんの事、
アングルとかさー。すげーよ。
優秀な映画監督、顔負けぢゃんよー。
よく文章の行間を読むとかいうけど
マンガにもあるな、行間。コマ間っていうのかな。
ふけーんだ。深けーんだよー!
マンガってやつわよー!

そこで、この作者すげーよっていいつつ、ご紹介して今回はこのへんで。
060518_002918_M.jpg

投稿者 エザキマサル : 00:30 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月15日

結婚式!!

Sでございます!!只今Sは、大親友のKちゃんの結婚式で実家に帰省中でございます!!
いやぁ、涙が止まりません。実家から一番近所に住んでいて、小さい頃からバリバリ遊びに行ってたんですもの。そりゃぁ号泣ですよ。町内で一番早くファミコンを手に入れたKちゃんの家に毎日のように行って、一緒にアイスクライマーやバンゲリングベイやアストロロボササやレッキングクルーをプレイしていた事がゾワァ〜と甦って来たんです!!
Kちゃん、結婚おめでとう!!結婚式に呼んでくれて本当に有り難う!!俺はとっても幸せだったよー!!
結婚式の話はまだまだ長くなりそうなので、また次回にお話させて下さい!!今日はもういっぱいでーす!!060513_170447.jpg

投稿者 すわひでお : 01:17 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月13日

漫画キッチャ。

みなさん漫喫いきます?
Mちゃんは結構すきです。漫喫。
ちょい前は読みたい漫画はゼーンブ買ってたのな。
でも、ほら、部屋が、エライ事になんべや。
足の踏み場がナッシンになんべや。
だから、漫喫にしたのな。
で、こー思うのだ。
「オレんちキレイーに漫画がキレイーに収納させてて、なーんでもあんの漫画。オレんち。」
ここ、オレんちだと思うの。
すると、オレのもんだし。
他のお客さんにはな。
「いいよいいよ。君たちにも読ませてあげるよ。オレの漫画。うちセルフサービスだから、飲みたかったら、ここにあるからね。どーぞ。」
ってなモンよ。
どーこれ。

060513_012031_M.jpg

投稿者 エザキマサル : 01:21 | コメント (3) | トラックバック

2006年05月10日

刺激!

どうも〜、Sです!!刺激を与えるSなんです!!でも、たまには刺激を与えて欲しいんです!!と言う事で、本日は刺激を求めて日頃あまり行く事のない、上野動物園に行きました!!ただし出口です!!普通に動物を見に行ってしまったら、何の刺激もありませんから!!出口に行きました!!園内には入ってません!!本当に入ってません!!
いやぁ、実に刺激的でした〜!!園内に入りたいと言うフラストレーションを抑え、満面の笑みを浮かべて楽しそうに園から出て来る家族連れやアベックを分析しました!!
殆どの方々が、パンダがかわいい!って言ってたんですけど、その言葉にSは何だか考えてしまいました。
パンダ(ジャイアントパンダ)は、体の白黒模様や名前の響きで可愛く思われているだけじゃないかと。それでいいじゃん!と言われればそれまでなんですけど(笑)。
Sは妄想力豊かなんで、パンダの呼び名を「グンダ」にし、さらに体の白い部分を黒一色にしてみました。
するとどうでしょう?あ〜ら不思議、やっぱり熊になりました!!黒くした途端、熊になりました!!確実に名前の響きや、体の模様で得をしている事が決定致しました!!
おめでとうございます!!天邪鬼Sより。

060509_174216.jpg

投稿者 すわひでお : 00:05 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月07日

GW終わりかよ。

終わりかよ。GW。
別に自分には関係なかったすが、なんつーか終わる感じがさみしいぢゃんか。
でも、なんつーか、混むぢゃんか。
やっぱ帰省ラッシュだし。Uターンラッシュじゃんか。
なんとかしてやって欲しいわけです。
渋滞な。あと、新幹線とか飛行機の乗車率120パーセント
とかゆーの。意味わかんないよ20パーセント分。
はみでてんぢゃん。

GW、わければいいぢゃんよー。
国民、一気にGWなのがいけないんじゃん。
今、使ってる携帯の機種とかでわければいいぢゃん。
ドコモの人は5月ね。
auの人は6月ね。
ボーダフォンの人は7月ね。
ウィルコムとかの人はマニアックに11月とか。
11月がマニアックな月とか別にないけど。
まーいいか。

どーでもいいけど
このお茶おいしいよね。
最近、あんまないよコンビニに。
近所のコンビニの人に告ぐ、ちゃんと入れとくように。

飲んだ事ない方は飲んでみて
七夕の味がします。
風流にしめてみました。
かしこ。


060418_182037_M.jpg

投稿者 エザキマサル : 01:39 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月03日

ゴールデンウィーク!!


皆さ〜ん、ゴールデンうぃーす!こんな挨拶どうですか?Sです!!
いやぁ、ゴールデンウィークですわねぇ!皆さんは、旅行やバーベキューなんかに行ったりするのでしょうか?
Sも実家に帰って友達とバーベキュー!!っていきたい所ですが、ひたすら我慢ですわ!!
だって〜、ラッキョウが転がるんですもの〜!! by松本伊予
年代物のフレーズをぶちかましてしまって恐縮です(笑)。
とにかく、やらねばならん事が大盛りなので、残さずぜ〜んぶいっただっきまーす!!
060503_195827.jpg

投稿者 すわひでお : 21:35 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月02日

5月ですね。うっかりにご注意ね。

あのよー。
レンタルは安いけどな。
レンタル延滞は高いで!
あっちゅー間に、どえらい金額になるんだよー。

あのな、
うっかりなんだよ。
うっかりしただけなんよ。
なのに、すげーどっきりするぐらいの高額の延滞料をとるんだよー!
ブルーになるわ。
しかも、借りたはいいが
忙しさにかまけて見ないで返した時の
延滞料は
「お金をドブに捨てた」
の代表格。
へこむわー。

あのな3200円だったんよ。
延滞料。
もーしばらくいいです・・・。レンタル。

こんな時代はレンタルDVDとかなかったにちげーねー。
ざまーみろ。
誰にざまーみろだ。オレ。
とほほ。

060421_155713_M.jpg

投稿者 エザキマサル : 00:40 | コメント (2) | トラックバック