« たしてみたの。 | メイン | コレまた家宝なわけですよー! »

2006年04月17日

匂い

皆さん、おばんです!先日、またニンニクを食べ過ぎてしまい、多くの方々に匂いをプチかましてしまったドSです!!
いやぁ、またやっちゃいました(笑)!以前にも豪快なニンニク臭持参でライブハウスに乗り込み、自分の周りに未知の空間を作り上げてしまった話をしましたが、今回もかなりの具合で何がアレでした!!とても詳しくは書けませんので、それだけ何がアレだったと言う事を感じ取って下さい!!
皆さん!人に迷惑をかけてはいけません!!大好きだからと言って、食べ過ぎてはいけません!!欲張ったりしてもいけません!!
反面教師、ドSマンでした!!今日はいい匂いをかぎまくるぞ〜!!

060417_213518.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年04月17日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

食べ過ぎても構いませんから、食後のガムや歯磨き等で全て丸く収まると思う私には男の浪漫は理解出来ないのでしょうか。

投稿者 祐希@ツッコミ入れさせてください。 : 2006年04月18日 00:37

おはようございます☆
にんにくは臭いけれど、美味しいですよね!
確かに周りに迷惑をかけとしまうのはアレ(?)なので、人が集まる所に行くときは気を付けた方がいいかもしれませんね☆
でも、自分はきつい香水よりはにんにくの方がガマンできるかも…?です。
それでは~。

投稿者 遊絵 : 2006年04月18日 08:18

四十路のおっかちゃんの知恵袋によると、ニンニク臭を消すのに昔から言われている『牛乳を飲む』という方法は、あまり効果がないそうです。
コーヒーはけっこう効くらしいですよ♪
ブラックコーヒーは『にが~』なので、ミルクと砂糖をたっぷり入れたカフェオレでレッツトライ!!
それでも駄目なら、ニンニク料理を食べた直後にニ、三粒飲んでおけば息がさわやかになるというスグレモノのアイテムを薬局で買ってきて常に持ち歩けば、いつでもどこでも心置きなくニンニク食べ放題ですぞ!

投稿者 せなピヨ : 2006年04月18日 20:36

ニンニク嫌いなドン!です。
でも何故か今!現在!!我が家ではニンニクブーム到来中!!なので、毎日ニンニク三昧でくっさーー!!な家に住んでるです。
すわさんも回りの人に無理無理に食わせてみては??
「みんなで匂えば怖くない!!??」
って言うしね??
あたしはニンニク臭い奴は嫌いだけどね??

投稿者 ニンニク嫌いなドン!キホーテ : 2006年04月18日 21:11