« 「パワー!!」 | メイン | 「また焼いた!!」 »

2006年01月08日

棚上げ君。

オイラな。よくこのブログでも「このアルバムええんぢゃ〜!」
とか褒めんのな。
で、よくいいもの見たり、聴いたりすっと「たまらんわけですよ〜!」
とか、ウザイぐらいに人に語るわけなのな。
でもな、ホントは結構、自分の事、おもいっきり棚に上げて
人の作品とかパフォーマンスとか「考えられへん!!!」
とキム兄(木村祐一さん)ばりにクサすのな。
批判すんのな。
だって、なんぢゃこりゃ〜!!!ってココロから思ったりすんのだからしょーがないのな。
棚上げ君だから。しょーがない!
でも、オイラが別に今やってる職業とか関係なく
聴いたり、見たりの時は一般リスナーだからよー!
いいぢゃんかよー!!!
言わせろや!!!って思うのな。棚のふもとからな。思うのな。
そんな、人のものには意地悪で厳しいオイラが、
またええものを見た。今日見た。ひょんな事から見た。
あるイベントでたまたま見た。
北海道の苫小牧のアーティストで「タッチ」ってアーティスト。
そんなかの「あやか」さんてシンガー。
全然しらんかったすが、
いいよ。いいよ。POPシンガーの在り方としてかなりの素質!!!

すんごい失礼な事いいます。(ベリーソーリー)
たぶん現在のCDとか録音物では伝わらんです。
んー。また録音物って別なのな。
むずかしいーよなー。むずかしーよなー。
でも、
LIVEで生で聴いてくれたら判りますわ!
なんかな。うまいとかへたとかの基準ではなく。
ひっかかんのな。
釣り針だよ!釣り針!!!
POPスターとしてひっかかんのな。「あやか」さんてシンガー。
ビート文豪くんにはひっかかったよ。
そんで、苫小牧に住みつつ全国的にアーティスト活動なんもカッコええ感じですな。

それはそうと、23日には我らが「すわマサル」仕事初め!!!
また、ビックリします!!!!!!
あそびに来てくりくり。いーから!あそぼーってばよっ!!!!

060108_004903_M.jpg

投稿者 エザキマサル : 2006年01月08日 00:49