« ゆけゆけ2006!!!!! | メイン | 棚上げ君。 »

2006年01月07日

「パワー!!」

皆さ〜ん、こんばんS!!正月休みは楽しく過ごせましたか?Sは楽しく飲みまくっちゃってKO牧場されました!!
しっかし実家に帰省すると、色々なパワーをもらいますね!!久しぶりに家族や友達に会うと、「よ〜し、今年も一年頑張るぞ〜!!」みたいな物凄いパワーが出て来ますわ!!
このパワーを早速今月のライブにぶつけますからね!!皆さんも負けないようにパワーを溜めておいて下さい!!
手っ取り早く溜めるなら、やはり餅食う事ですよ!!Sなんか元旦から、毎日毎日僕らは鉄板の〜♪ですわよ!!060106_234312.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年01月07日 00:13