« こーして食ってみなさい! うまいから!! | メイン | ウゴルー。 »

2006年01月31日

ベストスマイル賞!!

どうよ、この笑顔!!最高でしょ!!この笑顔を見るだけで自然と楽しくなるね(笑)。
やっぱ人間は笑ってないといかんでしょ!!。
今日は寒かったから、顔がちょっぴり強張ってたのよね〜。だから一杯やってあったまるのと、この顔見て笑顔になる為に○○本一気に飲むぞー(笑)!!
と言う訳で、この写真はSの大好きな「テキーラスラマ&レモン」て言うお酒のラベルで〜す!!
興味のある方は探して見てね!!そして笑顔になってちょ!!060131_205714.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年01月31日 22:58