« SMラヂオ 第9回放送 | メイン | 二〇〇六がやってきた!!!ヤァ!ヤァ!ヤァ! »

2005年12月31日

いや〜今年もお世話になりました☆

もーすぐ2005年が終わるのだな。
2000年になってもう5年なんだな。
まるまる5年が終わるんだな。
10年一昔ってな事を言うが、時代のスピード的に
最近ぢゃ5年一昔って感じだ。

自分的に激動の5年間だったのさ!
ビート文豪「ザ・エザキマサル」で始まって「すわマサル」でしめたって感じの
5年間だったのさ!

なんか今回の大晦日は今年が終わるっていう感じより、5年間が終わるって感じだ。

こんな事をしてみよう!
難しいけど・・・。
5年間ベスト5!!!
ここ5年間に出たCDの中からベスト5を選ぶんだ!
断腸の思いなんてもんじゃないだろ?
でも勇気を出してやってみる。
いいの。
あくまで今日の気分だったら・・・ぐらいの感じだから。
明日、選んだら、また変わるから。

えーっとオイラならこーさ!(邦楽編)
自分の作品は抜くのさ!
だとー。

1。椎名林檎「勝訴ストリップ」
2。KAN「Gleam&Squeeze」
3。奥田民生「E」
4。ZAZEN BOYS「ZAZEN BOYS」
5。ケツメイシ「ケツノポリス4」

つーか無理。
5枚なんてムリ。

5年間ありがとうございました!
6年めからもっとヨロシクお願いします!
ハッキリ言って2010年までの5年間は
前半5年間の10倍すごいですオレ!!
そして、オレら!!!


さあ!
PRIDE男祭りだ!
Dynamiteだ!
紅白歌合戦だ!
素敵なみなさん
みなさんよいお年を〜!!!


投稿者 エザキマサル : 2005年12月31日 17:34