« 次回ライブのお知らせ | メイン | メリーっす!クリスマスっす! »

2005年12月22日

ギョウザおかわり!!

皆様おばんでやんすー!!今年も残す所、10日をきりましたね。もういくつ寝ると、和尚がツーですわ!!早く正月来ねぇかなぁ。正月っていいですよねぇ、何はなくとも酒飲む理由が山程あるってのがたまりません(笑)!!
地元の友達と早く一杯やりたいわ。BUT、今は我慢だぜ!!想像してウキウキするだけにしましょっと。
帰省したら、とりあえず駅前でギョウザを2人前食って、さらにギョウザ定食を頼もう!!そして最終的にはギョウザを5人前食う事になっちまったー!!って感じにしてやるわ!!
しっかし、今夜もしばれるねぇ。こんな夜は熱燗と焼きギョウザが恋しいぜよ!!
051221_223909.jpg

投稿者 すわひでお : 2005年12月22日 08:03