« チケット完売のお知らせ | メイン | お礼!それと物欲大王様。 »

2005年12月06日

発見

どうも突然Sです!!たった今、どうしてもアンパンが食べたくなったので、スーパーに寄ったんです!そこでこんな物見つけちゃいました!
早速、問題です!!これは一体、何弁当でしょう?
1、ちくわ弁当 2、天ぷら弁当 3、ミックスフライ弁当
さて、どれでしょう?

正解は4番のエビフライ弁当です!!マジ有り得ないっす!こんな意地悪問題を出してしまうくらい有り得ないっす!だってどう見てもちくわがメインのお弁当ですよ!バンドで言う所の立ち位置もセンターだし(笑)。一応分からない方の為に言っておくと、ご飯の上に辛うじて尻尾が乗っているのがエビフライですよ!!
しかしこれをエビフライ弁当と書く度胸は大したもんです!!
衝撃の発見だったので、大きい画像載せますね(笑)!!051105_220828.jpg

投稿者 すわひでお : 2005年12月06日 01:20