« お知らせ | メイン | SMラヂオ ☆マサル☆ナイト☆!別冊 »

2005年11月22日

「秋の味覚」


いやっほー!!今日は実家から「柿」が届いたぜー!!
去年は不作だったから、今年は豊作だべさ。柿ってそんなもんだべさ。
因みにこれは、実家の柿の木から母上がゲッチュウした「次郎柿」と言う甘柿です!!
甘いですよー!!美味いですよー!!
マサルさーん、明日30個くらい持って行くよー!!
それにしても母上は、息子の俺を笑わす為に、わざわざ米の箱に柿を山盛り入れたのだろうか?
今ちょっと電話して聞いてみます!
はい、電話終わりました!母曰く「たまたま米の箱が空いていたから」だそうです。
なぁんだ、俺様のギャグセンスは母親譲りだと確信しかけたのに。それじゃあ父親譲りか?…いや、多分それはないな。

ここで一句

「米の箱 フタを開けたら 柿の山 母ちゃんナイス 問題ないっす!!」051122_174353.jpg

投稿者 すわひでお : 2005年11月22日 23:36