« ☆マサル☆ナイト☆詳細発表!!! | メイン | お知らせ »

2005年11月20日

やっと書けたぞブログーっ☆

時間がなくて書けませんでした。ぶろぐーぐ☆
あのね仕事が終わりお家に帰って曲作りをしてると力尽き、気絶するからさ。
しらずしらずに夢の世界なのさ。
ならばと午前中に書いてみる。
とはいっても仕事ばかりぢゃないっ!
きのうは夜、僕の担任すわ先生とK-1に行ったんだ。
すわ先生がチケットをもらったそうで誘ってくれたんだ。
嬉しい事ぢゃないか!格闘技好きと知っての事さ!
僕らは2人とも、かなり格闘技大好物なのさ!
僕らはドームで待ち合わせをしたんだ。
でも、待ち合わせ場所ぢゃなくて待ち合わせ場所に行く途中で早くも会ったんだ。
凄いだろ!さすが相方なんだ!以心伝心なのさ!
ドームについて僕らはDRINK&FOODSを仕込んだぜ!
先生は明太子ホットドックで僕はピザを仕込んだんだ。
先生は明太ドックを食べながら「ドックが冷たいよ!」と文句を言ったぜ!
ええ湯加減で暖めとけ!そのほうが売れるぞドームの明太子チーム。
僕のピザはまあまあ。
まあまあを超えろ!まあままを頑張って超え感動に持って行け!
その方が売れるぞドームのピザチーム。

今度は「ポップコーンを仕込んで来ます。」と先生に告げ立ち上がったところ
先生から「お菓子、2つ持って来ましたよ!」と驚愕のお言葉を聞いたのさ、
なんて可愛いんだ。コケティシュ・ガイだ。
家からお菓子を持ってくる大人はだいぶ愛くるしいぞ!
そしてぼくらは凄い勢いでお菓子を頬張るのさ。
「(ボリボリ)野球だと(ボリボリ)どこがバッターボックスですかねー(ボリボリ)。」
「野球盤に見立てると(ボリボリ)あのへんすかねー(ボリボリ)」
「(ボリボリ)はー。あの天井にボール当てるんだーすごいすね(ボリボリ)」
「はー(ぼりぼり)」
まったくオチのないユルユル話をこんなふうにつづけてたんだ。

そして先生はまたしても奇跡的な用意周到っぷり見せたんだ。
なんとオペラグラスを2つ持って来ていて、1つ貸してくれたんだぜ。
すげーぜ!よく見えるぜ!席がぐんと良くなった気分さ。

そして僕らの観戦が始まったんだ。


どーだ!まったく K-1自体には触れないこの観戦レポ!
では。

「もっと頻繁に更新します宣言」ここに宣言しときます。
では。

投稿者 エザキマサル : 2005年11月20日 09:51