« 着うた新曲追加! | メイン | ネクストブレイクで着うた配信決定!! »

2005年10月31日

「読書の秋」

おばんでげーす!すわマサルの着うたがまた一曲増えましたー!!ハッピーターン!!Sは興奮して今夜も眠れませんわー(多分)!!
良い子の皆はもう寝ましたかー?え?まだ起きてるって?駄目ですよ、Sみたいに深夜番組番長では!!
でも、やめられなーい!!新番組がバンバン増えちゃって、相変わらずビデオ録画島倉チョコレートでやんすわ!!
困ったわ!ヒデオがビデオ溜めまくりなんて、つまらんシャレにしかならないわ!!
よーし、こうなったら宣言しますわ!!
Sは本を読みますわ!読書の秋ですからね!!
よーし読むぞー!!これを読むぞー(笑)!!

051030_224314.jpg

投稿者 すわひでお : 2005年10月31日 00:39