« やったね!! | メイン | 着うた新曲追加! »

2005年10月27日

おひさぢゃありません事?だし小学生の事だし。

なんかずいぶんご無沙汰な感じしません?
そんなに本当はご無沙汰ぢゃないっすよね。
こないだLIVEしたし。
こないだデビューアルバムだしたし。

どーしたオイラのご無沙汰感。ご無沙汰感がおっちょこちょいか?

で、今、すわマサル第2章を始めるべく、すわマサル増々の一歩を踏み出すべく仕込み中なんすがね。
さらなる進化に期待なわけです。て、ますか、人一倍、期待してくれやぃ。


しかし、どーでもええけど、もー10月終わるって何?
何の事?
はえーって。だから。
で、2ヶ月で2005年も終わりかいな。ワイドショーで、んな事言い出すかいな。
どんなんだよー。地球ぐるぐる機能がおっちょこちょいか?

オイラに小学生時間感覚をください。
あんときゃ、長かったんだ。1年が。まぢで。
5年はあったぞ!1年。
今の脳みそのまま、くれ!小学生時間感覚!!!

そー思う人、手をあげてー!!!

すげっ!
そんなに!!!

おー!君もか!気が合うなぁ!!!

投稿者 エザキマサル : 2005年10月27日 02:26