« 仙台DE すわマサル SET LIST | メイン | 「秋分の日」 »

2005年09月19日

恐れず!刺激!を受けねばっ!!!

ときどきは刺激を受けねばいかんです。
刺激を受ける事は怖いことでもあります。
今、自分の進んでいる方向が否定されかねんからです。
オレって・・・。みたいになったりする可能性大だからです。
だから、創造面でひきこもりになりがちです。
井戸の中で一番、強いカエルさんでいるのは、あるていど
安心だし優越感の持てる気持のええ事です。
でも、恐れず刺激を受けねばいかんです!!!
すげーやつらは50000とおるです。
偉大な人達と無謀だと笑われても戦わんといかんのです!

そんな事を教えてくれた、本日 日比谷野音の 「グループ魂」と「清志郎様」でした。
サンクス ボクの神様達。イー薬です!

投稿者 エザキマサル : 2005年09月19日 01:07