« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月30日

聴いてますかーーーっ!

「誕生」聴いてますか?
完コピって、いっしょに歌ってくれとりますか?
さあ!完コピったらLIVEで大声で共に歌おうぞ!!!
俄然、楽しみになって来たどーーーーー!!!
べりべりベリサンキュー!!!
いやーいい日々だっ!

昨日、落語見にいきました。また刺激がキマシタよーーー!
『渋谷繁昌亭』って落語のイヴェントでね。
もう、ヤバい。落語って。
すげ〜!技だ!
話芸だ!まさに話の芸だ!
ハンパね〜な。あの芸は。
やっぱ笑わせる職業はカッコいい!とあらためて実感。
その日は6人ほどの落語家さんが出ておりまして
どの方も凄かったのですが、
その中でも自分的には桂小春団治さんと笑福亭鶴瓶さんには
もーかなりヤラレました。
天才。
天才はいるな。天才は。いるんだ天才は。ホントにいるんだ天才は。
あと、鶴瓶さんて生で見るとかなりのフォトジェニック。
容姿がいい。

みんな、まぢでこの2人の天才は生で見た方がいいよ。
悪い事はいわねー。まぢ得した時間を送れるだよ。
もっと話聞いてたいよー。と思った秋の夜長だったのさ。

いい薬パート2だったな。
これらの刺激により、すわマサルパワーアップは必至!!!
お楽しみに!!!!!!

投稿者 エザキマサル : 23:40

2005年09月29日

ありがとーーーーーーっ!!!!!

すわマサルデビューアルバムぅ!!!
この盤を聴けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。聴きだせばその一曲が道となり、
その一曲が道となる。迷わず聴けよ、聴けば分かるさ。
ありがとーーーーーーっ!!!


さあ!このアルバムを聴きまくって10・8のLIVEに集えや〜!!!
リリース記念て事でありえない前代未聞のShowをお目にかける事を約束するぜっ!!!!!

投稿者 エザキマサル : 01:39

ついにこの日がやって来た!!

へーイ、エブリボデー!!今日はめでたいアルバム発売日だぜー!!やっと来たぜー!ついに「すわマサル」デビューだっしゃー!!シャーイ!!
さぁ、聴いて下され!さぁさぁ、聴いて下され!!
これは、SとMの融合であーる!!

それではデビュー記念に一句

「最近は なかなかないね 聴けないね こんなCD SMだけね!!」
ユーアー ショーック!!


投稿者 すわひでお : 01:20

2005年09月28日

1st アルバム 「すわマサル誕生」 発売!

本日1st アルバム 「すわマサル誕生」 が発売されました!

曲順:
1. すわマサル参上のテーマ ~それ行け!すわマサル!!~
2. Smc ~ ルール
3. No Rule
4. はやりすたり
5. Smc ~ 花粉
6.「突撃、隣の花粉症!!」
7. 漁師と風呂屋または狩人。
8. Smc ~ 前世
9. スプレー野郎!!
10. なにか…
11. ハピバデ!!
12. すわマサル退場のテーマ ~帰ろう…すわマサル~

cd_sm_birth.jpg

投稿者 事務所人 : 21:48 | トラックバック

2005年09月23日

「秋分の日」

本日は、秋分の日ですね。祖先を敬い、故人をしのぶ秋のお彼岸です。と言う訳で、Sは「おはぎ」を御供えしました。
Sは、おはぎが大好物なので、きっとご先祖様も好物であったに違いないと言う考えです。
ここで一句
「御供えは おはぎで決まり バッチリだ 御供え一個 食べたの三個」050923_180505.jpg

投稿者 すわひでお : 23:23

2005年09月19日

恐れず!刺激!を受けねばっ!!!

ときどきは刺激を受けねばいかんです。
刺激を受ける事は怖いことでもあります。
今、自分の進んでいる方向が否定されかねんからです。
オレって・・・。みたいになったりする可能性大だからです。
だから、創造面でひきこもりになりがちです。
井戸の中で一番、強いカエルさんでいるのは、あるていど
安心だし優越感の持てる気持のええ事です。
でも、恐れず刺激を受けねばいかんです!!!
すげーやつらは50000とおるです。
偉大な人達と無謀だと笑われても戦わんといかんのです!

そんな事を教えてくれた、本日 日比谷野音の 「グループ魂」と「清志郎様」でした。
サンクス ボクの神様達。イー薬です!

投稿者 エザキマサル : 01:07

2005年09月17日

仙台DE すわマサル SET LIST

ご来場ありがとうございました。
仙台DE すわマサルのセットリストです。

オープニング(カラオケマン対バンヴァージョン)
1.すわマサル参上のテーマ 〜それ行け!すわマサル!!〜
〜SMC〜(仙台で牛タンレスラー)
2.NO RULE
3.肩書星人
4スプレー野郎!!
5.ハピバデ
6.すわマサル退場のテーマ 〜帰ろう…すわマサル!!

投稿者 事務所人 : 00:05

2005年09月16日

ありがと!仙台!!

よかった!仙台に行って!今日すら想っておりました!
仙台まで来てくれた方々!仙台の方々
!いっしょに楽しい時間をおくれて嬉しかったっすっ!
またあいたいでーーーーーーーーす!!!
会うな。絶対会うな。
今度はもっとながーーーーーーく 遊ぶべ。

投稿者 エザキマサル : 23:52

牛タンうま過ぎて、ライブ大成功!!

いやーっぽー!!仙台ライブ大成功だったぞー!!
当日、会場に足を運んでくれたみんなー!本当にありがとうー!!スプレーまみれでイカしてたぜー!
それにしても、仙台限定のSMCが初めてのお客様に、あれだけ受け入れられるとは予想外だったねー(笑)!!とにかくグレイトな一日だっぜー!!
050915_174103.jpg

投稿者 すわひでお : 23:50

10月8日ライブチケット発売!!!

9/17(土) AM10:00〜 ローソンチケットにて発売開始!

すわマサルのデビューアルバムリリース記念イベントのチケットが
9/17より発売されます。

「すわマサル レコ発記念イベント」
前売:2,500円 / 当日:3,000円
Lコード:37102

☆日程 10/8(土)OPEN 18:30/START 19:00
☆場所 SHIBUYA RUIDO K2
☆出演 すわマサル 他

皆様のご来場をお待ちしております!!

投稿者 事務所人 : 22:33

2005年09月15日

ヘッド

おばんです!いよいよ仙台にすわマサル上陸ですなぁ。
今夜は興奮してぐっすり眠れます!S!
あー、楽しみだー!きっと頭が噴火しちゃうわー!!
もろこしヘッドだわ!もろこしヘッドだわー!!
050914_233820.jpg

投稿者 すわひでお : 00:04

2005年09月11日

SMショー参rd SET LIST

オープニング(カラオケマン)
1.すわマサル参上のテーマ 〜それ行け!すわマサル!!〜
2.SM音頭
3.はやりすたり
〜SMC〜
4漁師と風呂屋または狩人
5.グルメ
6.歌うたいのバラッド
7.ちょうちょ
8.LOVEマシーン
〜SMC〜
9.NO RULE
10.肩書星人
11.スプレー野郎!!
12.なにか…
13.すわマサル退場のテーマ 〜帰ろう…すわマサル!!
<アンコール>
〜SMC〜
14.「突撃、隣の花粉症!!」
15.ハピバデ

沢山のご来場、心より ありがとうございました。

投稿者 事務所人 : 22:05

すげーーーーぜ!オレら&みんな!!!

ほんっと!ありがとーーーーーーっ!!!でしたっ!!!
えがった!えがった!昨夜はええLIVEをみんなでブチかましたねーーーーーーっ!!!
みんな偉い!!オレら偉い!!
ともかく、すわマサルに付いて来いやーーーーーーーーーーっ!!!
またあいましょう!!!楽しみにっ!!!
9/28も楽しみだっ!!!

投稿者 エザキマサル : 21:59

ありがとー!

ウーヤーター!昨日のライブに足を運んでくれたみんなー!心からありがとうー!アルバムリリースの前夜祭って事で、とにかく俺Sは興奮してたぜー!それにしても、ホントいいライブやったねー!みんなといいライブこしらえたねー!ベリーハッピーターンだぜ!
それに、昨日は天災もなければ雨も降らなかったねー!良かったねー!多分、俺の力だな(笑)!俺ってスゲー(高笑)。
何はともあれ、28日リリースの「すわマサルデビューアルバム」を楽しみにしていて下さーい!!やーはーっ!!

投稿者 すわひでお : 21:57

2005年09月10日

緊急決定!!!

突然ですが緊急決定です!!
すわマサル デビューアルバムリリース記念!!
仙台に遠征LIVE!!
「仙台DEすわマサル!〜SMショー(対バンver.2)」
みなさん!どっしどっし来てください!!!

ライブハウス名:enn(エン)
期日: 9月15日(木)
イベント名:【-hNss LIVE vol.21】
時間:OPEN 18時〜 START 18時30分
    すわマサル 出演時間  19時50分〜
ライブ場所:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目14-15
tel 022-212-2678
問い合わせ先:STUDIO-hNss(スタジオハンス)
tel 022-264-5805

投稿者 事務所人 : 00:37 | コメント (1) | トラックバック

地震限定 SM GOODS 引替のご案内

以前にもこのブログ上でご案内しておりましたが、明日の「すわマサルのSMショー
参rd!」ライブ会場にて、地震のために前回7月23日の「すわマサルSMショー弐nd」
にお越し頂けなかった皆様へ「地震限定 SM GOODS」をお渡しいたします。
ライブ会場内、物販コーナーにて引換いたします。7月23日のライブチケット(未使
用・半券切取り無効)をお持ちください。

投稿者 事務所人 : 00:35 | トラックバック

2005年09月03日

ラッキーエイト!!

どうもどうも、Sです!いきなり説明します!ラッキーエイトとは、自分の中でラッキーセブンよりもさらにラッキーな出来事が起きた時に使用する言葉である!因みに、道端で100円玉を拾ったぐらいだとラッキーシックス!
Sの中ではラッキーワンハンドレッドまでありますわ!オス!!
と言う事で、ヤバイです!またまた当たっちゃっいました!!先日、約10年ぶりに当たったアイスの棒と一緒に御覧下さい!

ここで一句

「ウッホッホー またまた当たり 大当たり あなたにだけは 教えてあ・げ・る!!」

050902_200257.jpg

投稿者 すわひでお : 02:18

2005年09月01日

SMラヂオ 第5回放送

”SMラヂオ”を第5回放送をお届けします!

第5回放送 約29分[MP3 27,476KB]

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 08:22 | トラックバック