« 雨→飴→アイスキャンディー | メイン | SMラヂオ 第5回放送 »

2005年08月30日

ポーカーミーハー宣言!

SMの坊主の方です。
オイラ、音楽家&格闘家&お笑い芸人 限定でミーハーなわけです。
いわゆる、女優さんとか男優さん、
例えば、今をときめく山田優さん、矢田亜希子さん(漢字あってる?)
辺りと街ですれ違おうが、ナーンともないわけです。
ホントに。2度見もせんね。
しかし、西川きよしさん辺りすれ違ったら、確実に暫く、つけるね。
キー坊だっ!キー坊だっ!って。
例えば、桜庭和志さん辺りすれ違ったら なるべく近くに寄って匂い嗅ぐね。

そんなオイラ、先日ね。別件で、某スタジオにおったですよ。
そしたら、となりのスタジオに小山田圭吾さんがおるっちゅーじゃありませんか!!!
気持ち高鳴るね!そりゃ!見に行くでしょ!そりゃ!!
ホントに世の中にいたんだね。小山田さん。
実在してたんだね。小山田さん。生ヘッド博士だ!!!
ロリポップソニックからフリークのオイラにはたまらんのです!!!
うぅぅ!よかった!今日はこのスタジオにいてよかった!偉いぞ、オレ!!!よし!いっぱい同じ空気を吸おう!!!
いっぱい空気を吸い。エレベーターで一階に降りていきますと。
すれ違って乗って来たのはっ!!!はっ!!!
細野晴臣さん!!!!!これは、いかんですよーーーー!!
何がおこっておるんだ=====!!!本日このスタジオで=======!!!
と、思いつつ自販機でお茶を買ったのち、エレベーターに乗りましたら、
一緒に乗り合わせたのはっ!!!
高橋幸宏さん!!!!!!
来るのか!?ついに来るのか!?教授っ!!!!!(来なかったですが。)

どーですか?これがその日のミーハー坊主の一部始終です。
でも、これって普通、興奮するでしょ?
どーなの!?

Ps:
ちなみにポーカーミーハーとはポーカフェイスのミーハーって
事でつけてみました。
わーとか、きゃーとか言わないの。ポーカーフェイスで
心で大騒ぎするの。

投稿者 エザキマサル : 2005年08月30日 01:56