« すわマサル1st!タイトル発表!! | メイン | いろいろするかね。 »

2005年08月20日

ニンニクパワー炸裂!!

みんなー、飯食ってっかー!!ニンニク食ってっかー!!
今夜は若者の街、渋谷に出没しておりました!夕食にペペロンチーノを食べたSは、とてもニンニク臭い男になっておりました!そして一生に一度は「やだ、この人凄くニンニク臭い!」って言われてみたくなったたSは、ライブハウスに飛び込んでみました!
2時間ぐらいいたんですけど、誰もニンニク臭いって言ってくれませんでした!
でも、僕ちゃんの周りには半径1メートルぐらいのちょっとした空間が確かに出来あがっていました!凄く楽しかったです!!
俺ってMのようなSだなぁ(笑)。

ここで一句

「すわひでお SだMだと言う前に マナーを守れ みんなの為に!!」


050819_233130.jpg

投稿者 すわひでお : 2005年08月20日 01:10