« 初夏の怪物さんたち。 | メイン | HEROは君さっ! »

2005年07月04日

梅雨でも晴れ男なんだぜ!

いや〜、また雨だよ!俺が書き込みしようと思うと大体雨だよ!もう、テルテルボウズ作るのめんどくせぇし、明日も雨でいいよ(笑)!!
でも俺は、晴れ男なんだぜ。ライブの日もほとんど晴れるし。
今月のライブもバリバリ晴れにするけど、万が一雨降ったら金田一のモネマネするよ!石坂 浩二さんの方じゃないよ、古谷 一行さんヴァージョンだからね!!
さぁ、これでまた一つライブの楽しみ出来たね!!
勝手にこんな事言っちまったけど、言っちまったからにはやるしかないな(笑)。
ウォ〜、頼むから晴れてくれ〜!金田一のモノマネした事ねぇし、したくねぇ(泣)。
いざとなったらマサルさんにおしつけよう(高笑)!!
これにて一件落着!!ピース ピース すわおピース!!

投稿者 すわひでお : 2005年07月04日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/103