« ビックニュース!!遂にフルアルバムリリース決定!!! | メイン | 夏バテ予防!!! »

2005年07月30日

2はありがとー!では3だに。

ちょーど先週の2はホントにありがとした!いろいろありつつ、みんなも僕らも「よくできました。」花マル。もしくは☆5つ。
ネクストは9/10はSMショー3だに。このショーは9/28のメジャー盤リリースの前夜祭ってコンセプトでおおくりしようかと思とります。
だから、通常のSMショーとはちと変化球な感じでおおくりしようかと。熱く思とります。かなり、ご期待してくれるとありがたい
わけです。頭の中にクルクル想像中なので。整理整頓したら。どんなんなるか、このブログにてご紹介予定。

話は変わり。今日、オイラは急いでいたわけです。次の仕事へと車で急いでおったです。でも、オイラ腹ペコ。なもんで、なんか食したいなと。
でも、食べに寄ってたら、遅刻するわけです。でも、食べたいがな〜。と、だだこねのハングリー青年の目に飛び込んで来たのは
マクドナルドのキャッチーな看板。これだ!と。買って〜。そんで〜。運転しながら食べて〜。完璧な作戦です。
「ながら運転バーガー大作戦」!!
で、寄ったのね。路駐して。(ちょっぴりだから許してねポリスマン。)したらよ〜。おせーんだ!定員の動作が!手が!おせーんだよーーーーー!!!あのね。そんなにイライラしないのオイラは。比較的。でもよーーーー!!!おそすぎんだーーー!!定員の客さばきが!!!マックだろーーーーー!!!ここはよーーーーーー!!!遅いほうが粋で有り難がられる鰻屋さんじゃないよなーーーーー!!!長蛇の列です。席ガラガラのマックが。入ったばかりの新入バイト様だったら、許せるの。なんだったら
微笑ましいとさえ、思いますよオイラは。でもね、ぜったい!!ベテランなの!!!その定員2人は!ビックリしたでしょ?
2人いたんだよ、同じ遅さの定員。もーーーーーオイラは散々、並んだあげく、あとちょっとのとこでタイムアーーーっプ!!
腹ペコ、キーーープのまま、オイラは現場急行!!しかも遅刻。
どこかは書かないでおいてやるが!あそこのマック!!時は金なりだぞ!!時間を返せとはいわん!時間分、ハンバーガーを
よこせ!!ハリューセットで!!!    

投稿者 エザキマサル : 2005年07月30日 02:55