« 元気の源 | メイン | 曲「グルメ!!」 »

2005年06月21日

ハセヨ〜だったわけです。

なぜか野暮用で2、3日、韓国に行って来たわけです。
空港に降り立ったとたんに凄いわけです。なにがって。ヨンさんが。
もういきなり馬鹿でかい、4さんの垂れ幕なわけです。
12歩ぐらいに一体の等身大、立て看板の4さん嵐なわけです。
もう、夏も近いっちゅーのにマフラー巻いて、ニカッって笑ってましたよ。4さん。
ここ最近、一番理解出来なかった4さんブーム。どうやら、50代近辺の女性のハートにガッツリくるらしい。メロメロらしい。
これって、史上初の逆ジェネレーションギャップだな。最近の若いもんの気持ちは・・・ではなく、最近のいい年こいたもんの気持ちは・・・の方だな。
これも、少子高齢化のあれわれに違いない。知らんけど。
だって、本当なんだよ。あの国の日本をターゲットとした押しっぷりハンパないんよ!
どこいっても肉、肉、キムチ、肉、ヨンさん。なんだよ!(ときどきチジミ。)
韓流ブームまだまだ吹き荒れるかね。
しかし、我が国、日本をなめんなよ〜!おれら日本人はあきっぽいぜ!!

投稿者 エザキマサル : 2005年06月21日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/63