« 雨上がりの夜空にパート2 | メイン | 元気の源 »

2005年06月14日

まぁ、しかし、いろいろだな。

「まぁ、しかし、いろいろだな。」とオイラは独り言をよく言ってる。気付くと、よくよく言ってる。
とっても上手くいってる状況の人を見た時、とてつもなく上手くいってない状況の人を見た時、「まぁ、しかし、いろいろだな。」と独り事を言っている。
最近では仲の悪いお相撲さん兄弟の事をTVで見て言いました。
ここんとこ毎日のようにTVに出ている弟さんの方のヘアースタイルも「まぁ、しかし、いろいろだな。」の感じだ。
もっと、しっくりくるヘアースタイルがあるはずである。大きなお世話だが。
誰かと意見が衝突したりしてドヨーンとした帰り道に「まぁ、しかし、いろいろだな。」と1人つぶやくと、ミニミニ復活である。
我、心の師匠、植木等さんも言っておりましたぜ。「いろいろあるよ。いろいろね。そんな事どーでも、いーじゃねぇか♪」ってね。

あと、昨日買った「マリオン・レイヴン」って人の「HERE I AM」ってデビューアルバム、激!ヨかったので、ミニミニ触れときます。
なかなかないよ。こんなヨい感じの。
でも、すげーヨいの聴くと。ちと、どっかで落ち込んだりすんのな。単純な感動と嫉妬が交差するのな。
でも、「まぁ、しかし、いろいろだな。」

投稿者 エザキマサル : 2005年06月14日 03:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64