« S寝。 | メイン | 新曲「漁師と風呂屋または狩人」 »

2005年05月03日

明日あおう!!!

SMショーいよいよ明日にせまった〜!!!もういくつ寝るとSMショー〜♪と思っていたら明日ですよ!!
すわマサルの基本精神キーワードとして「おなかいっぱい」がある。
もう腹8分目的な「もっと見たいぐらいで止めとくのがいいんだよ。」精神は
古いのである。誰しも、どんなお腹いっぱいになってもお腹は、また空くのである。
出し惜しみしとる場合か!そんな大人なビジネスチックな考えにはついて行けんのである。
いま、考えうる全てのものを全部出すのである。カラッポにしてまた、いっぱいにしてお客さんに提供するんだ!
これこそ、次世代のエンターテイメントと言えよう!!
そんなSMショーだよ。明日は。
何がおこるかお楽しみ。
明日、現場であいまショーー!!!

投稿者 エザキマサル : 2005年05月03日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/73