« 「のりあい」に乗り合うブーム到来! | メイン | SMラヂオ 第2回放送 »

2005年05月30日

牛?

皆さん、グッドモーニングリポート!今からSMリハに行って来ますわ!3日のライブお楽しみにね!初の対バン形式は見ものですけん。1時間弱は暴れまっせ~!!

話しは変わり、先日おもろい映画をレンタルしました!「Buffalo'66」と言う映画なんですけど、最初からずっと爆笑でしたのよ。別にコメディー映画じゃないのに(笑)。でもバリバリ僕のツボを刺激するんですよ!だって主人公がずっとキレまくりなんですもの!何かにつけてとにかくキレるんです(笑)。ヴィンセント・ギャロと言う人が演じてるんですけど、この映画では、監督/脚本/音楽までぜーんぶやっちゃってる人です!!映画嫌いの人でもきっと楽しめますよ!おすすめです!!

それではリハってくるぞよ~!!

投稿者 すわひでお : 2005年05月30日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/83