« 「My マイク!!」 | メイン | SMラヂオ 第一回放送 »

2005年05月19日

みどり色とレンガ色。

あと2週間で「SMショーの対バンversionその1」です。対バンながら、またまた満載満腹なので、ぜひいらっしゃーい!S共々待ってます。
それはそうと、先日おしゃれ度80%ぐらいのカフェーに入ったところ、でかめのモニターでポンキッキーズ総集編?でしょうか?
ガチャピンさんが次から次へとすんごいクオリティーでスキーやら、スキューバーやら、スカイダイビングやらスポーツ、バンバンこなしておりました。いや、凄いわけです。スポーツ万能っぷり。一人(一匹?)で、あんだけこなせるのは凄いわけです。おそらく、全世界の♀にモテモテでしょう。しかし、モニターにガチャピンさんの腕あたりが映ったとき、『緑のイボイボがっ!』これはいかんでしょ。
天は二物を与えずとは良く言ったもの。んー。身体的な事を言うのも気が引けるが、あれはいかん・・・・。そして、ムックさん。なにかってと、大きい口開けたときに、両手を口に引っ掛けるでしょ。あれ、ふとした時に力を入れすぎて、「ばきっ」と取れちゃわないか、いつも心配。
追伸、小さい時ガチャピンがムックでムックがガチャピンだと思ってた。ルックスだけだと、そんな感じしない?したんだけど・・・・。

投稿者 エザキマサル : 2005年05月19日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68