« Blogスタート | メイン | Mのマサルです! »

2005年04月21日

Sのすわです!

どうも〜Sで〜す、ロマン輝くSで〜す!皆様ご機嫌烏賊がですか?
「すわマサル」はペシッペシッと爽やかに動き始めましたよ!そうですよ、先日の池袋ロサでのイベントで、とうとう「すわマサル」がベールを被りながらの初披露となりましたのよー!当日、会場に足を運んでくれた皆様、本当に有り難うございました!今回のイベントは二曲のみの演奏でしたが、皆さんの輝く生顔に私ジンジンしちゃいました。
来月のワンニャンライブが怖いくらいに楽しみですわ!皆様もどうぞお楽しみにして下サイババ!
そしてこのサイトも、これからどんどんドンタコス山盛りになって行きますよ!皆様はりきってサクサクして下さい!
話しはぶっ飛びますが、31歳を迎えた記念に「人間ドック」を体験してみたいんですわひでお!この点についてどうお考えでしょうか?マサルさん(笑)!

投稿者 すわひでお : 2005年04月21日 12:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77