- TOPICS -
「島グニーズ:島ヤカラー」7月19日 リリース!1,500円
ご購入は全国のレコード店で!またAmazonで!

« 下北沢440 | メイン | 本日のSET LIST。 »

2010年01月21日

440ありがとうございました!

今日は、平日にもかかわらず下北沢まで足を運んでくださったみなみなさま! ありがとうございました☆☆☆☆☆

何だか久しぶりに感じるのはなぜでしょー?年を越したからかな?
久しぶりな感じで、とっても楽しかったです♪

あ。あけましておめでとうございました!
みなさま今年もよろしくお願いしました!

今日は島グニーズ単体としては初めてBassBACKYさんに弾いて頂きました!!!!!
BACKYさんはやっぱいいなぁ。

1/25(月)もBACKYさん登場してくださいますので、島グニーズを見逃した方、BACKYさんを今日見逃した方、お時間のゆるす方、暇を持て余し気味な方も、ぜひぜひお待ちしております。
島グニーズは1番目の出演でっす。
今日とは違うのやるらしいでーーっ。
どっち聞いても、どっちも聞いても楽しんで頂けるようにと思っております。

あ。でも今日お披露目した新曲はやるのではないかと、勝手に思っておりますよ☆

ぜひぜひ聞いて頂きたい素敵な曲になったので、今回聞けなかった方もぜひ聞いてみてください♪


それでは、
440のスタッフのみなさま、
はっかのみなさま、
ご一緒したヒカリノート、big☆bowのみなさま、
BACKYさん、
そしてそして。
聞きに来てくださったみなみなさま!

今日はありがとうございました。
また1/25(月)にお会いできますように♪


シアトルリセス