- TOPICS -
「島グニーズ:島ヤカラー」7月19日 リリース!1,500円
ご購入は全国のレコード店で!またAmazonで!

« 島グニーズのホームページ | メイン | ライブ情報&アルバム・レビュー »

2009年09月10日

GROOVE LINEありがとうございました!

今日はJ-WAVE GROOVE LINEにゲスト出演させて頂きましたーっ。 聴いてくださった方々、ありがとうございました!!

島グニーズからはゲレンさんとエザキさんが出演。私は、聴いていただけなのにもかかわらず、めちゃめちゃ緊張して手を震わせていました。。。

が、めっちゃ光栄ですな!!
めっきり夏な気分が戻ってきましたな!?

この勢いにのって、島グニーズのライヴも決定しましたしね♪

そうなのです、9/23(水・祝)には横浜開国博Y150に出演させていただくことになりましたー。
お昼頃の出演予定だそうですー。
詳細はまた分かったらここにアップしますね!

とにかく、J-WAVE出演できたこと、またライヴできることも、嬉しいです☆☆☆☆☆

『ユトリヒト』もおかげで頑張りましたよ!
またすぐさま、みなさまにお会いできますようにーー。


シアトルリセス