2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2016年12月 | メイン

2017年04月16日

ハイパーヨーヨ(hy4_4yh)用の新曲が珠玉のお知らせ。

ハイパーヨーヨ(hy4_4yh)用の新曲がどれもこれも素晴らしくよい。

ここにきてやっと、やるべき事がわかった気がする。

たのしみにして頂ける方には
おたのしみにして頂きたい。

4/22のワンマン以降に、
音源にする前に
ライヴでどんどんやっていくと思います。


いいものが作れる今のこのバイヴス。

誰かおかげでしょう。

いろいろ思いあたりますが、

そのひとりは春風亭一之輔師匠です。

その男ガチで天才につき。


2017年04月11日

今度の作品。

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)の今度のアルバムは本当にやりたい事をやろうと思います。

そう感じたとたんに、素晴らしい曲が次から次へと出来ています。

本当です。


2017年04月08日

曲をめっちゃつくっとんねん。

覚醒したぜ!まかせとけって!!


2017年04月07日

トラックバックってなんでしょう??

なんだよ。
トラックバック。

調べればわかるのだろうが、
調べない。
あえて。

なぜ、あえてなのかは知るヒトゾ汁。

とかいって、めんどくさいから。

調べない。

とかいって。

とか言う。


住さんに久しぶりにあいました。

住友紀人さんに久しぶりにあいました。
お変わりございませんでした。
スリムになっていい感じになっておりました。

カレー屋さんでごちそうになりました。

とても美味しいカレーでした。

住さんと、また何か近いうちにやれたら
いいなと思います。

そう思います。



2017年04月06日

桜さく。

桜咲きました。

今年もよかったです。

ブログをまったく更新してません。

更新しないブログなんて意味あるのでしょうか。

まあ、あると言えばあり、ないと言えばないのでしょうか。

ブログってグローブみたいっていつも思います。

野球のグローブが頭に浮かぶのです。

しわしわの使い込んだやつね。

あれ。

野球のグローブ。

ファーストミットでもいいよ。

それでもいい。

同級生にファーストミット、青いの使ってた子がいました。

いや、自分が持っていたのか。

いや、野球やってないだろ。わし。

わしわしわっしー。

でわ、また。