2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月26日

アイドルってすごいね。

アイドルって家業は大変だろうけど、素晴らしい なりわいだと思う。

みんな立派だ。

ところで、
きみにとってのアイドルは誰だい?


ぼくにとってのアイドルは小学生の頃から変わらず、ずっとこの方なんだよ。

inoki.gif


2011年09月25日

のり続ける。

リングにあがり続ける限り僕は桜庭にのり続ける。


4809402029.09.LZZZZZZZ.jpg


2011年09月24日

シンクロニシティーおそるべし!!!

今日はハイパーヨーヨの44回目のワンマンでトランプショー(トランプによりランダムにSET LISTが決まっていくショー)ってのをやったのだが、4曲目に4の数字のトランプが引かれ、引いたお客さんが、引き当てた曲が「444のキセキ」という曲!
hy4_4yhの44回目のワンマンで4曲目に「444のキセキ」という曲を歌うという、まさにキセキ!!
これぞ!真のシンクロニシティー!!!

これは、なんかいいものクルね。

本当にクルんだと思う。

そして、ポリスのシンクロニシティーもキセキのアルバム。


51OZw41a-zL._SL500_AA300_.jpg


2011年09月23日

いい冬になりそうなんだ。

いい冬になりそうなんだ。

本人のセレクションなんだ。

スウィート・ソウル・バラード集『sings soul ballads』ていうタイトル。

11月23日!

いい冬になりそうなんだ。

15曲目が初CD化。

これで、いい冬になるんだ。

Z322008473.jpg


2011年09月15日

SMフレンズのLIVEの出演時間は19:30からでっす!!

SMフレンズのLIVEの出演時間は19:30からでっす!!
40分間ほど、たっぷり目にやります!!


「謹慎前 中坊ギグ~ちょっとの間、普通の中坊に戻ります。(とかいって。)」
会場:高円寺ショーボート
日時:9月18日(日)open:18:30 start:19:00(SMフレンズの出演は19:30)
チケット:前売り: ¥2000 当日:¥2300


みなさん!こぞって遊びに来てくださいませ☆!!!


2011年09月03日

SMフレンズのLIVE決定!!とすわマサル動画!!!

これが!!!すわマサルだ!!


こちらは! SMフレンズのLIVE決定です!!
「謹慎前 中坊ギグ~ちょっとの間、普通の中坊に戻ります。(とかいって。)」
会場:高円寺ショーボート
日時:9月18日(日)open:18:30 start:19:00(SMフレンズの出演は未定)
チケット:前売り: ¥2000 当日:¥2300

みなさん!こぞって遊びに来てくださいませ☆!!!