« 吹き替え版だしてや。 | メイン | おめでとうございます! »

2011年05月19日

どんどんやってくれ!!

まったくもって嬉しいじゃないか!


日比谷野外大音楽堂だぜ!!

野音だ。

野音といえばイマーノだ。

イマーノさんのカッケーとこを、わしは沢山、野音で体感してるんだ。

もちろん、武道館も素晴らしいだろう。

しかし、野音は格別だ!!

んで、このたび、

その野音のライブをまとめたDVD「野音の清志郎」が、7月6日に出るんだそうだ!!

ほぼすべて未発表の映像が2枚のディスクにって、、、
やべーしょ。これ。


んで、「ナニワ・サリバン・ショー」も秋に劇場公開って、これまた、やべーしょ。


イマーノさんの事を考えると幸せな気分になる。

これが、選ばれしものって事なんだらう。

もっと、もっといろんなの魅せておくれよ。

小出しに。

小出しがいいよ。

尽きてしまったら、さみしーから。


news_thumb_kiyoshiro_yaon.jpg