2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月30日

いい映画や。

うん。

いい映画や。

音楽もええ。

サントラ買ったろか。


515fX%2BnJ4lL._SS500_.jpg


2011年05月25日

ゴールデンカップル!!

お友達に、ゴールデンカップスの「ザ・ゴールデン・カップス ワンモアタイム 」
って言うドキュメンタリー映画はおもろいと言うので観たんだ。

おもろい!

そんでかっけー!!

清志郎さんや、たけしさんや、ショーケンさんもインタビューされてて
興味倍増。


そんで、こんなの観るとたまらん坂。


2011年05月22日

おめでとうございます!

テルテルさんの結婚パーティーに行ったんだ。

なんて、めでたいんだ!

すばらしい!!

お幸せに。



2011年05月19日

どんどんやってくれ!!

まったくもって嬉しいじゃないか!


日比谷野外大音楽堂だぜ!!

野音だ。

野音といえばイマーノだ。

イマーノさんのカッケーとこを、わしは沢山、野音で体感してるんだ。

もちろん、武道館も素晴らしいだろう。

しかし、野音は格別だ!!

んで、このたび、

その野音のライブをまとめたDVD「野音の清志郎」が、7月6日に出るんだそうだ!!

ほぼすべて未発表の映像が2枚のディスクにって、、、
やべーしょ。これ。


んで、「ナニワ・サリバン・ショー」も秋に劇場公開って、これまた、やべーしょ。


イマーノさんの事を考えると幸せな気分になる。

これが、選ばれしものって事なんだらう。

もっと、もっといろんなの魅せておくれよ。

小出しに。

小出しがいいよ。

尽きてしまったら、さみしーから。


news_thumb_kiyoshiro_yaon.jpg


2011年05月04日

吹き替え版だしてや。

ミッドナイト・ランの日本語吹き替え版DVDでないかなー。

このデニーロはやばし。


51J9DFD1Z7L.jpg


2011年05月03日

みなさん!すわマサルLIVE いらして頂いてありがとうございました!

本日はすわマサルLIVEでございました!!

みなさん、ありがとうございました!!

しあわせなり。

また、おあいしましょう!!


2011年05月02日

5/2はすわマサル!!!

みなさん!

GWはいかがおすごしですか?

明日は「すわマサル」のLIVEがあります。
ぜひ!

遊びにきてくださいませ!!

 GWに突然!すわマサル参上!!
 ■日時 5/2(月) 開場18:30 開演19:00(出演時間は21:05です)
 ■場所 月見ル君想フ
 ■チケット 前売2,200円 当日2,500円(D別)