2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月27日

明日の中坊ギグのお時間です。

みなさま、こんにちわー。

明日の高田馬場の四谷天窓での、「SMフレンズ」の出演時間は

21:00ぐらいからですー!!!


よろしくお願いいたします!

木村マサル


2011年03月18日

いかしたニュースじゃないか!!

ローリング・ストーンズ、「日本のことが心配でなりません」と日本語でメッセージ!!


2011年03月14日

がんばろうでー!!

地震、腹立つ!!

こんな腹立つヤツには負けん!!!

がんばろうで!!

みんな、それぞれぞがそれぞれの神さんがご先祖さんが守ってくれとる!!

だから、大丈夫!!

がんばろうでーーー!!


2011年03月06日

ありがとうー!!!

みなさま! 本日、江崎マサルのライヴにいらして頂きましてありがとうございました!!

聴いて頂いたみなさんの優れた感性と素晴らしいバンドのみなさまのおかげで、素敵な時間となりました。

ありがとうございました!
また、一生懸命生きて、みなさまの前で歌と演奏と作品を聴いて頂けるよう、頑張るのだ!!!

近いうちにまたお会い出来ればこの上なき幸せでございます!!!

江崎マサル

本日の江崎マサルBANDメンバー

G: 目木とーる

Key: 佐藤和豊

Pa: 則包さくら

B: 今村考昭

本日の SET LIST

M1 せーは。

M2 OH!青春!!

M3 天気予報

M4 都立図書館

M5 ハルウタ

M6 屋根から見た人と空から見た屋根と

M7 SUKIYAKIカーボーイズ



夜 9 時からだったど!

本日の会場の天窓はんに着いたら、オイラの出演時間、 21:00〜だったどー!!!

21:00からよろしくお願いしますのだ!!!

待っとるでよー!!!



2011年03月05日

明日はLIVEです!

明日はソロ名義の久々のLIVEです。

セルフカバーズのアコースティック版ですのだ!


高田馬場にあります「四谷天窓」で演りますのだ!

わしの出演は20:30〜ですのだ。


よろしくお願いしますですのだ。


聴きにきておくれよ!


きっとだよ!!


2011年03月01日

中坊のつぎはオレ!!

昨日のSMフレンズはどうも、お世話になりました!

素敵なお客様の前で幸せでした、

と、木村マサル君は言ってました。


そして、3/6は江崎マサルくんの登場です。

高田馬場の四谷天窓です。


いろんな曲をやります。

超昔作ったのもやります。

人に作ったのもやります。

生演奏で初めてやるのもやります。

ぜひ!遊びに来てください。

まってますよん!!