2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月27日

明日は中坊ギグだよ!!

明日27日は中坊ギグだよ!

高田馬場の四谷天窓だよ!

SMフレンズの出演時間は14:45だよ!


本当は石ちゃんと2人で原点に戻ってやろうと思ったんだけど、


クラスメトの友情パワーのお陰でみんなで頑張るよ!


明日、遊びにきてね!!

 ■日時 2/27(日) 開場12:30 開演13:00(出演時間は14:45です)
 ■場所 四谷天窓
 ■チケット 1,000円(D別)


2011年02月14日

島グニーズのLIVEにいらして頂いてありがとうございました。

本日は島グニーズのLIVEにいらしていただきましてありがとうございました!!

みなさんのおかげでとてもよき演奏会となりました。


また、島國よりやってまいりました際は、また遊びにきてくださいませ。


ありがとうございました!!


SET LIST

M1 すば

M2 初恋坂

M3 わなきお

M4 あのこねこ(島グニver.)

M5 チバリヨヒバリ

M6 伊是名であいましょう

M7 さよなら島

M8 ながらく節


2011年02月11日

江崎マサル LIVE情報!!

島グニーズLIVE
 ■日時 2月 13日(日)open18:30 start19:00(出演時間は20:30~)
 ■場所 高田馬場四谷天窓
 ■チケット 1,500円(ド別)


SMフレンズLIVE
 ■日時 2/27(日) 開場12:30 開演13:00(出演時間は14:45)
 ■場所 四谷天窓
 ■チケット 1,000円(D別)


江崎マサルLIVE
■日時 3/6(日) 開場18:30 開演19:00(出演時間は20:30)
 ■場所 四谷天窓
 ■チケット 2,000円(D別)


前売りチケットは「ザ・レーベルinfo@thelabel.jp」からご予約が可能です。日時・会場名・お名前・枚数・連絡先をご記入の上、送信してください。ライブ当日、会場受付でお名前をお伝えください。代金とお引き換えとなります



2011年02月10日

みなさまヘロー!!LIVEがいっぱいあるよん!!!

江崎マサル関連、いろいろLIVEさせて頂くので

お知らせさせてください!!

まんず、
島グニーズ!!

2/13!!
四谷天窓で!!

20:30〜やりますー!

女の子イベントとのことで

シアトルリセスちゃんフューチャー目のLIVEす!!


それからー!!

2/27 は!!SMフレンズ!!

これまた!天窓!!

出演時間は14:45です!!

これは結成当時の感じで、原点回帰な感じで、石上くんと力を合わせ、かなりの原点に戻った編成で生々しく
やりますー!!

そんでー!!!

3/6わっ!!!

江崎マサルソロー!!

これまた!またまた!!
天窓ーーーー!!!

出演時間は20:30〜ですー!!

セルフカバーズBANDは今年もつづくのだ!!!


みなさん!


どれもこれも!!


よろしくお願いいたしますー!!!


江崎マサル



2011年02月02日

テンションあがるわ~。

ジャケだけでテンションあがるわ~。


先行で、
タイトル知りーの。ジャケ観ーの。

ラジオで何曲か聴きーの。

で、リリースに向けテンションがグングン上がりの儀は、

中坊のころからの恒例の儀。

51nydxvEmUL._SS500_%5B1%5D.jpg