2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月31日

名作でした。

先日のアメトーークの、オアシズ姐さんの回は名作でした。

おもろいもの観るとハッピーになりよる。

あと、斎藤 佑樹投手さんはたぶん立派な方だとは思うが、

佑ちゃんフィーバーとかいってるTVはたぶんバカみたい。


2011年01月29日

テレビ。

テレビに、この人が出てると、それだけでチャンネル変えてまうっていう人が

すごく多くなってしまった。

リンカーン面白いのに、番宣とかに俳優さんみたいのが来ると、
その回はそれだけで興ざめだ。

「もー、ええって。」と思てまう。

確実に個人的に年々、観たいと思う番組が減っている。

そんな中で「有田とマツコと男と女」っていう番組はちょっと好きだ。

爆発的にオモロイってわけでもないが、


なにが、自分的に好きかというと。

2人と素人さんとのやりとりは、どうでもよく。

有田さんとマツコさんのお互いの接し方が、観ていてごって気持ちええ。

品がある。


そこが、好きだ。


2011年01月28日

なあ。楽天よ。

買いたいときに、買わせてもらうから、もう
メルマガみたいのはいらんぞ。

配信停止しても、親切に送ってくれるが、
もういらんぞ。

買いたい時に買わせてもらうからね。


くさなるのですが。

加湿器がすぐくさなるのですが。

なぜですか。


2011年01月26日

きをつけて。

みなさま、お風邪など召しませんよう
おきをつけてくださいましな。


2011年01月24日

いとこい先生はα波がでるで!

聞くだけでα波が出るぞ!

去年、DVD BOX買ったばかりなのに。


ありがとうございました!


2011年01月12日

いいぞ1。

まんが日本むかし話が初DVD化だぜ!

嬉しいじゃないか!!

44367%5B1%5D.jpg


2011年01月01日

暴れん坊わし!!

みなさまにおかれては、元旦いかがでござるか!

せっしゃはええ元旦でござる!!

ひきつづき、ええ正月をご堪能くだされ!!!



あけましておめでとうございます!!

みなさま!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます!!

みなさまも僕も最高の1年でありましょう!!!

江崎マサル