2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月28日

さすが!

くわっさん!

やりよる!

一安心。


2010年12月12日

レノンさんナイト。

本日は、レノンさんナイトに参加させて頂きありがとうございました。

観て聴いてくださった、みなさま本当にありがとうございました。

ゲレンさん。SHIMEさん。シルバーウイングスのみなさま。

ありがとうございました。

ゲレンさんもSHIMEさんもホントに素晴らしいビートリーなミュージシャンです。

歌うまいし、ギターうまいし。

すごいです。


僕のコーナーはレノンさんの歌を自作の対訳で歌わさせて頂きました。

M1 OH MY LOVE

M2 WOMAN

M3 Whatever Gets You Thru the Night

M4 Power to the People

M5 Happy Xmas (War Is Over)

を、歌わせて 頂きました。

お客様のみなさま、レノンさん、ありがとうございました。

来年も楽しみにしています。


2010年12月08日

中坊ギグありがとうございました!

(木村マサルより)

本日も聴きに来てくださってありがとうございました!


本日のギグはいかがだったでしょうか?

あいかわらず、世界レベルの石ちゃんのパフォーマンスは冴えわたってました。


これからも石ちゃんとクラスメイトのみんなと皆と一緒に、
頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします!!

また聴きに来て来てください!


今日の中坊のSET LIST!

M1 TOCHIGI
M2 中坊がサンタクロース
M3 第37回紅白歌合戦のバラード
M4 つきあうってなんなのさ
M5 密林の王
M6 田舎っぺ
M7 14歳賛歌

ご来場、こころよりありがとうございました!


2010年12月06日

明日は中坊ギグです!!!

へけけけー!!

明日は中坊ギグです!!!

ぽっくん、石ちゃんとクラスのみんなと頑張りましゅ!

ぜひ、遊びにきてくださいでしゅ!!

日時 12/7(火) 開場18:30 (出演時間は20:45からの予定です)
場所 四谷天窓

でしゅぶぁい!!!