2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月27日

みなさまご来場ありがとうございました!

みなさま、僕の音楽を聴きに来てくださってありがとうございました!

年内、最後のソロ名義LIVEでした。

みなさんのおかげで幸せな音楽生活を送らせていただいております。

本当に今年もありがとうございました!

来年からもみなさんに楽しんで頂けるよう、

いろいろ頑張ってまいる所存でございます!

よろしくお願いいたします!

それにつけても、BAND、演奏上手ッ!!


本日のSET LIST
M1 ラブゲノム(forエザキマサル)
M2 坂(forシアトルリセス)
M3 あたしのヒカリ(for hy4_4yh)
M4 #(forエザキマサル)
M5 家路(forストロボ・ローディーズ)
M6 GOOD Yer-yaya's(for hy4_4yh)
M7 24-31-01(for hy4_4yh)
M8 往復書簡(for ザ・エザキマサル

こころよりありがとうございました!


SP.
SMフレンズの中坊ギグで12/7天窓でお会いしたく存じます!!!

よろしくねん☆☆☆


2010年11月25日

明日はえざきまさるとセルフカバーズLIVE!!!

明日はえざきまさるとセルフカバーズLIVEです!!
高田馬場の四谷天窓で20:50ぐらいから演らせて頂きます


出演時間が20:40~だったのが、20:50~になったとのことですー!!


明日のセルフカバーズのメンバーは

Vo:えざきまさる
G:目木とーる
B:Backy
Key:佐藤和豊
Pa:則包さくら

でおおくりいたします!


新旧とりまぜ、セルフカバーいたします!

みなさま、ぜひ、いらしてくださいませ!!



2010年11月23日

LIVEがやってくる!

11/26に、えざきまさるくんのLIVEがやって来る!!
高田馬場の四谷天窓で20:40ぐらいから演らせて頂きます

みなさま、ぜひいらしてくださいませ。

アンプラグドセットで新旧とりまぜ、今まで書かせてもらった楽曲を

セルフカバーいたします。


よろしくさまです。

追伸:

世界の料理ショーのDVD BOXが欲しいです。

サンタさんがくれませんでしょうか?


かしこみかしこ。

81qPJSnRUjL._AA1500_%5B1%5D.jpg


2010年11月19日

中坊ギグいらして頂いてありがとうございました!

みなさま、

SMフレンズの中坊ギグにいらして頂いてありがとうございました!!


石ちゃんとクラスのフレンズとまた一生懸命、練習してみなさまに
楽しんでもらえるよう頑張ります!

またお会いいたしましょう!

ありがとうございました!!


木村マサル


2010年11月16日

明後日の18日は中坊がギグしるよ!

SMフレンズの出演時間は20:45ですーー!!!

ふた中坊目!!~私を高田馬場に連れてって
 ■日時 11/18(木) 開場18:30 開演19:00(出演時間は20:45~)
 ■場所 四谷天窓
 ■チケット 1,000円(D別)

 

みなさん、ぜひ!遊びにきてね。

きてねー!!!


2010年11月08日

島グニーズLIVE 今日はどうもありがとうございました!

本日は島グニーズの生演奏会においでくださいまして
まことにありがとうございました!

みなさんのおかげで島での素敵なひとときとなりました!

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました!


島國マサル。


2010年11月06日

明日は島グニーズの生演奏がありますのだ!!

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?

島グニーズのミミガー担当、えざきまさるです。

明日、11/7は島グニーズの生演奏会がありますのです。

場所は四谷天窓で、島グニーズ達の出演は21:00からです!!

みなさま、ぜひともいらっちゃって

いらっちゃって

いらっちゃってくださいまし。

なにとぞ、よろしくお頼もうします。


SMフレンズありがとうございました!

本日はSMフレンズのライヴを聴きにきて頂いてありがとうございました!

木村マサル、石上ひでお、クラスのみんなも大変感謝しております!

また、ぜひ遊びに来てくださいねーーー!!!


本当にありがとうございました!


次の中坊ギグは11/18の 高田馬場の四谷天窓です!

またまた、お会いしましょーね!!!


2010年11月05日

中坊ギグだよ!

今から中坊が六本木でライヴをするよ!

19:40からです!

ぜひ、遊びに来てくださいねー!



2010年11月03日

5日はSMフレンズ中坊ギグ!!

スーダラ若大将の後輩、木村マサルくんが相棒の石上ひでおくんと

またまた、上京して中坊ギグをやるよー!!!

会場は六本木EDGEってとこだよーー!!

時間は19:40からSMフレンズが出るよー!!


あと、今回のカセット音源は「ヘルメット」だよーー!!


うれしいよー!!

たのしいよー!!

ちゅうぼうよーー!!

みなさま、ぜひ!
聴きに来てくださいぞう。


フーテンのスーダラ若大将の夕べありがとうございました!

みなさま。

フーテンのスーダラ若大将「えざきまさる」です。


本日は「エザキマサルとセルフじゃないカヴァーズ」

のリサイタルに足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!


みなさんのおかげで楽しい素晴らしい時間を共有出来た事を幸せに思います。

こんごとも、「エザキマサルとセルフカバーズとセルフじゃないカバーズ」


今日 こう 万端ひきたって
よろしくおたの申します!


本日のセルフじゃないヴァーズのメンバーは
VO:えざきまさる

G:目木とーる

B:瀬尾智典

Dr:河中てるかず

でございました。


SET LIST

M1 男はつらいよ
M2 スーダラ節
M3 ハイそれまでよ
M4 夜空の星
M5 蒼い星屑
M6 ズンドコ節
M7 ビバノン・ロック


090630a%5B1%5D.jpg

crazy_cats%5B1%5D.jpg

YGCgNXXg%5B1%5D.jpg

comicdrif%5B1%5D.jpg


聴いて頂きまして心よりありがとうございました!


2010年11月02日

明日はえざきまさるリサイタル。

みなさまごきげんいかがでしょうか?


わたくしーフーテンのスーダラ若大将「えざきまさる」です!

あすは青山月見ル君想フで19:00より リサイタルをさせて頂きます。

この方や
torasan172%5B1%5D.jpg


この方や
33%5B1%5D.jpg

この方や
gnj1008060505011-p1%5B1%5D.jpg

この方
drifters03%5B1%5D.jpg


をPUNK ROCKにカバーさせて頂きます。


よろしくおたのもうします!