2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月30日

明日のSMフレンズのお時間は。

19:00~だどーーー!!!

おら達のギグにどうぞ来てくださいませっ!!

石ちゃんと待ってます。


校内より木村でした。


明日はSMフレンズだよ!!

みなさんー!

また、中坊がギグちゃうよーーー!!!

みなさん、遊びにきてねん。

秋の夜長もチューチューチュー・ボー!!
■日時 10月1日(金)open18:00 start18:30(出演時間は19:00から30分ステージ)
■場所 六本木Club Edge Roppongi
■チケット 前売2,000円 当日2,500円(D別)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

前売りチケットは「ザ・レーベルinfo@thelabel.jp」からご予約が可能です。日時・会場名・お名前・枚数・連絡先をご記入の上、送信してください。ライブ当日、会場受付でお名前をお伝えください。代金とお引き換えとなります。

なお、ザ・レーベルで予約して頂いた、みなさまには
SMフレンズの中坊写メを送りつけます。


2010年09月29日

島グニーズLIVEなり。

みなさん!しまー!しまーー!!!

10月16日(土)に横浜は綱島にあります、
おしゃれぃなアメリカンなお店、
「ブルーコーンカフェ」ってとこで、カフェライヴをやりますのだ。

ブルーコーンカフェの

ハンバーガーはうまし!うまし!うましーー!

ライヴ・チャージは500円ですのだ。


飲みなはれー、食べなはれー、聴きなはれー、

で、ぜひお越しくださいませですのだ!

お待ちしておりますのだ♪


~島グニーズ ライヴ@ブルーコーンカフェ~

■日時 10月16日(土) open 18:00 start 20:30

■会場 ブルーコーンカフェ
     横浜市港北区綱島西2-13-11 1F
     tel 045-531-0700
     東急東横線綱島駅から徒歩5、6分 
■ライヴ・チャージ ¥500
■ご予約 ブルーコーンカフェ 045-531-0700 



2010年09月24日

ラジオはじめます。

FMサルースで!

84.1 MHZで!

「えざきまさるの音楽番組!!」

っていう番組がはじまるんだ!


その名のとうり音楽番組なのさ!


ゴキゲンだ!!

なんてゴキゲンなんだ!!

聴いてくれたらゴキゲンを通り越してしまうな。

危険な事だ!

ゴキゲンを通り越してしまうんだからね。

とにかくこの世の天才たちの音楽を聴いて欲しいんだ。

☆放送日 10月2日から毎週土曜日
☆放送時間18時~18時30分

『0180 994 841』に携帯からTELをしちゃうと、全国で聴けるんだ。

ななんてスゴイんだ!!

お便りや、番組のご感想は、
『msg@fm-salus.jp』


であります。

みんなで天才たちを分かち合いんだ!

聴いてね。

 MR.えざきまさる


2010年09月21日

今日のタイフーン。または昨今のタイフーン。

現在、ディラン・タイフーン中のオイラに。
Bob%2BDylan%5B1%5D.jpg


もうひとつのタイフーンがっ!!
それは!

フレンチポップ&シャンソン・タイフーン!!!

ディラン⇔フレンチ⇔ディラン⇔フレンチ⇔ディラン
の昨今。

そんなフレンチな、
シルヴィー・バルタンの若き頃、
かわいいんですけどーーー!!!
31ZZDFWVN4L._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg



2010年09月17日

えざきまさるパンクロックショーにおいで頂き本当にありがとうございました!!!

今日は本当にありがとうございました!

本日のショーは楽しんで頂けましたでしょうか?

僕は本当に聴いて頂いて幸せでした。


また、
僕はやります。

ところかまわずやります。

その時はぜひ、また聴きにきてください。


 
本当にありがとうございました!!!

ぼく。
RH100912.jpg


ギターメン目木さん。
20100916202553.jpg


ドラムメン河中さん。
20100916202058.jpg

ベースメンなっきーさん
20100916202001.jpg


猫さんいただいた。
20100917003900.jpg

SET LIST

M1 あたらしいうた
M2 KO.i
M3 ロング&ワインディング道路
M4 美空ジャンプ
M5 ROCKの人
M6 444のキセキ
M7 GOOD SOUNDS

またお会いしましょー。


2010年09月16日

セルフカバー LIVE は本日でやんす!

うきゃきゃきゃきゃ!

今日はえざきまさるとセルフカバーズのLIVEだよー!

青山月見ル君想FUー!!
全編パンクロクックデ奏でし!!!

遊びに来ておくれよ。

うきゃきゃきゃきゃー!
えへっ。
おほっ。



2010年09月14日

あさってはLIVEですのだ!

あさっては青山でLIVEですのだ!


20:30から30分間の全曲PUNK ROCKショーでおおくりですのだ!

聴きにきて頂きた過ぎるのだ!


 よろしくお願いしますのだ!!


2010年09月11日

ありがとうございました。

31J54ZXVY4L._SS500_%5B1%5D.jpg

僕には

植木等さんがミックジャガーで、
谷啓さんはキースリチャーズでした。

ご冥福をお祈りいたします。


ゲット!!

オランダせんべいゲット!!

キーボードの佐藤さんの言うてたやつだ!

東北では普通にメジャーらしい。



2010年09月08日

今日のボブ。いや、今年のボブ。

3年に一度の周期で私的ボブ・ディランブームが来る。

ディランさんは経歴が長いから、それはそれは立派なディランマニア
が沢山おられるだろう。

そんな方々に言わせれば、3年周期とか笑わせるない。

と、言う事になる。

もっともな話だ。


しかし、そんな不肖な僕にも


ディランさんは「Don't Think Twice, It's All Right ♪くよくよするなよ♪」

って歌ってくれるのさ。

かしこ。


2010年9月、3年ぶりに私的ディランブーム到来。

31PQ6Y1HPBL._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg


2010年09月04日

木村くんの代筆。

SMフレンズちゃんのLIVEにいらして頂いてありがとうございました!

今後とも中学生ながら、石上くんとクラスメイトと頑張っていくので、みなさん応援よろしくお願いいたします!


みなさんに無理やり送りつけた写メは届きましたでしょうか?


LIVEごとにリリースする1曲入り\200カセット(CD)もお楽しみください!


また、遊びにきてください。


バイビー。



2010年09月03日

明日はSMフレンズだよ!!

あした、中坊達が待ってるよー!!

中坊が出演するライブイベントはこちらでも生放送だって!!