2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月31日

9/16にえざきまさるLIVEやります!

9/16にえざきまさるLIVEやるのだ!

今回はROCKBANDで対バンで30分間やるのだ!

場所は青山月見ル君想フなのだ!

えざきまさるのお出番20:30~なのだ!


みなさん、聴きに来て頂きたいのだ!

よろしくお願いしますのだ!


よろしくなのだ!


よろのだ!

かしこ。



ザ・わしブーム!!

2010年8月末に「石川進ブーム到来」!!

さあ!みんなで聴こうじゃないか!!

グレイトシンガーの「イシカワールド!!!」


51IXY5YFc5L._SS500_%5B1%5D.jpg


2010年08月28日

うみぞう。


今日の島グニ。

今日の15:00〜江ノ島で島グニーズライブするよー。 マグロ解体ショーと マグロ食べ放題付きだって。

ほんとかね!?

ぜひ、あそびに来てくださいー!



2010年08月26日

中坊ギグせまる!!

SMフレンズの中坊ギグやるよーーー!!!

みんなーーー!!!


遊びに来てーーーーー!!!


GATEWAYに中坊がやって来た!チューチューチュー・ボー!!
■日時 9月3日(金)open18:00 start18:30(出演時間は19:00から30分間)
■場所 六本木Club Edge Roppongi
■チケット 前売2,000円 当日2,500円(D別)

メール予約して頂いた方には中坊写メを送りつけます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

前売りチケットは「ザ・レーベルinfo@thelabel.jp」からご予約が可能です。日時・会場名・お名前・枚数・連絡先をご記入の上、送信してください。ライブ当日、会場受付でお名前をお伝えください。代金とお引き換えとなります。


今日の池鮭。

ねえぇ。

お池に鮭がいたらどうかしら、

お得でしょ?

音もさることながら、ジャケも素晴らしければ言う事なす。

なすなのよね。


池鮭ってそんな感じ。

イケジャケのお時間。


細野さんは
まさに池鮭。


池鮭 3連発どうぞ!!


 イケジャケ~ん!

07e1d0b28fa08da2650e7110.L%5B1%5D.jpg

イケジャケ~ん!

0d7931e29fa06a3201bf7110.L%5B1%5D.jpg

イケジャケ~ん!

06fa31e29fa092c7750e7110.L%5B1%5D.jpg


池鮭かしこ。


2010年08月25日

SMフレンズLIVEあるあるよ。

SMフレンズのLIVEがあるよーーー!!!

みんなーーー!!!


会いに来てーーーーー!!!


GATEWAYに中坊がやって来た!チューチューチュー・ボー!!
■日時 9月3日(金)open18:00 start18:30(出演時間は19:00から30分間)
■場所 六本木Club Edge Roppongi
■チケット 前売2,000円 当日2,500円(D別)

メール予約して頂いた方には中坊写メを送りつけます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

前売りチケットは「ザ・レーベルinfo@thelabel.jp」からご予約が可能です。日時・会場名・お名前・枚数・連絡先をご記入の上、送信してください。ライブ当日、会場受付でお名前をお伝えください。代金とお引き換えとなります。


2010年08月23日

今日の 0 カロ炭酸。

カロリー0のサイダーいっぱい出とるでしょ。 昔に比べると0カロものが美味しくなったね。

そん中でも、

1位ファンタのサイダー

2位三ツ矢サイダー

だと思うのだが、

君はいかがだらうか?



2010年08月22日

池鮭の1。

イケてるジャケット=イケジャケ=池鮭。

第一回目の池鮭は
ラファエル・サディークさんの「Way I See It 」。

んー。イケジャケ~ン。

41aUFZtZ66L._SS400_%5B1%5D.jpg


2010年08月20日

本日のザ。

みなさん、熱中症にはお気をつけください。


nettyuu-000%5B1%5D.jpg


2010年08月16日

島グニーズ@月見ル君想フにいらして頂いてありがとうございました!

本日はアーチーチー♪の中、島グニーズを聴きに来て頂きましてありがとうございました!


みなさんが聴きに来てくれるから元気に演っていられます!


いつも、本当にありがとうございます!!

島グニーズメンバー、目木とーるさんは本日、ちょいお休みでしたが、
素晴らしいお客様と、島国仲間のおかげで楽しく島る事が出来ました。

次回は「島国とーる」戻ってまいります。


次回はもっと楽しんで頂けますよう、もっと精進いたしますゆえ、

また、島りに来て下さいませ!

それでわ。

しましま~!!!


2010年08月14日

今日のザ。

いまこそ、昔の篠原ともえを聴くべきでないだろうか。


名作だと思うのだが。


513rcCWgXuL._SS500_%5B1%5D.jpg


2010年08月13日

今日のザ。

これ、聴いてみて。

すごくかっこいいぞ。


大槻氏がカバーしたのもいい。

41NJ6J3NEKL._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg


2010年08月11日

本日のザ。

伝わる事って、グッとくることって、
うまい、へた、の延長線上には
ないってわかる教科書盤。

泣きそうになるってこういうことだらう。


61fWxWEif8L%5B1%5D.jpg


41EPTVEGS2L._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg


今日のザ。

ほほー。

これが出てから20年ですかー。


これ、今でもよく聴く。

聴くたび


甘酸っぱくなりますなー。


当時これ好きで聴いてる、オレって、なんて都会人と思ってた。

甘酸っぱくなりますなー。


cbc0d0b28fa0ea1cc8458110.L%5B1%5D.jpg

夏はまだ、まだ。


2010年08月09日

本日のザ。

まったくもってブレなし。

まったくもってハズレなし。

誰もが羨む奥田氏の音楽人生なり。

51OF%2B3upW%2BL._SS500_%5B1%5D.jpg


本日のザ。

夏である。

よき日々である。


ここで
名盤紹介である。

71c4T14hBpL._SL500_AA300_%5B2%5D.jpg

31RCHV1SGBL._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg


島グニーズLIVE 今日はどうもありがとうございました!

天窓における

島グニーズの演奏会にいらして頂いてありがとうございました!


みなさんのおかげで素晴らしき演奏会となりました!

またお会い出来る日をこころ待ちにしております。

そのこころ待ちは
15日でございます。

また、お会いしとうございます!!



2010年08月05日

8月8日は島っちょの日。

8月8日の高田馬場の四谷天窓の
「島グニーズ」のぷらっとLIVEは

19:45から出演となりましたのじゃ。


みなさま、ぷらっと聴きに来てくださいませぃ。



2010年08月03日

9/16日にROCKなセルフカバーズを演ります!

9/16日にROCK BANDでセルフカバーズを演ります!

今度はロケンローなのだ!!

ぜひ!

みなさん、聴きに来てくださいですのだ!!



2010年08月01日

今日のザ。

これを擦り切れる程、聴いてお帰りを待つとしよう。


51%2BjVU9dE0L._SS500_%5B1%5D.jpg