« 今日のザ。 | メイン | SMフレンズやるよ! »

2010年07月05日

今日のザ。

野生爆弾の川島って人はあたらしい笑い。

観てまう。


と書いたら、昔からのオイラの友達が

「わしも、川島のクーちゃんかなりお気に入り。」という内容のメールをくれたんだ。

もう、ずいぶんずっと会っていないけど、数少ない本当の親友なのだ。

ある意味、竹馬の友さ。

好きなものの感覚が似てるのさ。

たぶん、一番似てるのさ。

ビートたけし、ダウンタウン、サザンオールスターズ、RCサクセション、
、ユニコーン、ビートルズ、ビリージョエル、佐野元春、ジェリーフィッシュ......etc。

オイラが生まれて初めてちゃんとBANDを組んだ時のドラマーでもあるんだ。

僕は今でも作品が出来ると、その友達がどう思うかなぁ?


とか、必ず思うのだ。

とてもセンスのいい友達なのだ。

川島のクーちゃんがお気に入りのあたり、そのよいセンスはいまだ冴えわたってるとみた!

て、事は、
あんにオイラが自分で自分をセンスがいいと言いたいだけと思うだろ?

そのとうりさ。

オイラは最高さ!

無理やりでもそう思ってないとな。

もうずいぶん大人だから。

そう思っていないとな。

いけないんだ。

また、その友達といつかBANDをやりたいと思っているのだ。

20100110172623%5B1%5D.jpg

yrby90030%5B1%5D.jpg