« 今日は島グニーズライヴです! | メイン | う、うまっ! »

2010年07月25日

島グニーズLIVE 今日はどうもありがとうございました!

みなさんのおかげで素晴らしきLIVEとなりました!ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!!

「カブトムシのいた島 1966強」ちゃんと歌えてなかったので、
歌詞を載せておきます。


カブトムシのいた島 1966 強

美ら to you いぇい いぇい いぇい いぇい いぇい
美ら to you いぇい いぇい いぇい  いぇい いぇい
美ら to you いぇい 美ら to you いぇい いぇい いぇい

僕の発言が大問題   悪くとられちゃっただけなのに  
君達の信じる宗教を     悪くいったつもりはないんだ
正しい教えを捻じ曲る   ヤツがいると言った、だけなんだ      
謝るから 僕らのレコード  どうか燃やしたりしないでおくれよ
  
ああ いつかは見つかるさ  正しい答えがみつかるさ
だから LeTt it be LeTt it be LeTt it be LeTt it be

[さび]

サンフランシスコのキャンドルスティック・パークでコンサートを開いた    
僕らはもう決めていたんだ     このコンサートで最後だと   
トラブルでちょっと疲れたし   それに、これから創っていく
僕らの音楽は進化して    もう生では再現は無理なんだ    


ああ いつかは見つかるさ  本当の未来がみつかるさ
そうさ ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ 
ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ


(さび)


最近、メンバーの顔とかも   ちょっと見たくない気分だよ
そんな時に友達から       日本人女性を紹介された
明日 インディカ画廊で開く   彼女の個展を見せてくれた  
梯子に昇り 虫眼鏡で 天井を見ると そこに「YES」の文字


ああ いつかは見つかるさ  正しい答えがみつかるさ
だから LeTt it be LeTt it be LeTt it be LeTt it be

(さび)