2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月31日

今日のザ。

7月が終わってまう。

さみしなってまう。

このprinceの20Tenってアルバム、早くGETしないとなくなると見た。

「中身は20Tenではなく100Ten。」


こんな、ことどっかのDISCレビューでも書かれてそうだにん。


ともかく80年代のころみたいでカッコよろしでぃ。

51rEXqQoCSL._SS500_%5B1%5D.jpg

夏はこれからだ!!!


2010年07月29日

今日のザ。

クラッカージャックうまし!

2010年07月28日

桑っちょー!

わしは心配せぬぞ!

なぜなら桑っちょはロックンロールスーパーマンだからね!



2010年07月27日

島グニーズLIVE やります!

ライブ情報「真夏の昼の島グニーズLIVE」

この日は
島グニーズメンバー「目木とーるさん」はちょいとお休み。

(この日はこのメンバーでグニグニ。)
VO&G えざきまさる
VO シアトルリセス
三線 ゲレン大嶋
Bass バッキー
Key 佐藤和豊
Pa 優香 

■会場 青山月見ル君想フ
■日時 8月15日(日) 島グニーズの出演は13:50からですのだ。
 open 12:00 start 12:30
■チケット 前売り1,500円 当日2,000円 (+1D 500円)

みなさん、まっ昼間に遊びにきてくださいませぃ!


う、うまっ!

布施明、歌うまっ!

2010年07月25日

島グニーズLIVE 今日はどうもありがとうございました!

みなさんのおかげで素晴らしきLIVEとなりました!ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!!

「カブトムシのいた島 1966強」ちゃんと歌えてなかったので、
歌詞を載せておきます。


カブトムシのいた島 1966 強

美ら to you いぇい いぇい いぇい いぇい いぇい
美ら to you いぇい いぇい いぇい  いぇい いぇい
美ら to you いぇい 美ら to you いぇい いぇい いぇい

僕の発言が大問題   悪くとられちゃっただけなのに  
君達の信じる宗教を     悪くいったつもりはないんだ
正しい教えを捻じ曲る   ヤツがいると言った、だけなんだ      
謝るから 僕らのレコード  どうか燃やしたりしないでおくれよ
  
ああ いつかは見つかるさ  正しい答えがみつかるさ
だから LeTt it be LeTt it be LeTt it be LeTt it be

[さび]

サンフランシスコのキャンドルスティック・パークでコンサートを開いた    
僕らはもう決めていたんだ     このコンサートで最後だと   
トラブルでちょっと疲れたし   それに、これから創っていく
僕らの音楽は進化して    もう生では再現は無理なんだ    


ああ いつかは見つかるさ  本当の未来がみつかるさ
そうさ ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ 
ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ


(さび)


最近、メンバーの顔とかも   ちょっと見たくない気分だよ
そんな時に友達から       日本人女性を紹介された
明日 インディカ画廊で開く   彼女の個展を見せてくれた  
梯子に昇り 虫眼鏡で 天井を見ると そこに「YES」の文字


ああ いつかは見つかるさ  正しい答えがみつかるさ
だから LeTt it be LeTt it be LeTt it be LeTt it be

(さび)



2010年07月24日

今日は島グニーズライヴです!

みなさん、島っちょに来てね。

2010年07月23日

浮かべてみた。

水風呂にスイカを浮かべてみた。

2010年07月21日

楽しみにしとったのに。

山下達郎35周年アルバム「WooHoo」都合により発売延期。

って。


かなぴー。



2010年07月20日

みなさん中坊ギグに遊びに来てくれてありがとうございました!

みなさん、

中坊のために遊びにきてきれてありがとうございました!!

SMフレンズはたのしいです。

石上くんは、やっぱすげーエンターティナーです。

それをわかってる、みなさんは

本当に見る目があります。

これからもSMフレンズをよろしくお願いいたします。


またね☆


2010年07月19日

今日、海の日は中坊ギグ!!

今日はSMフレンズが中坊ギグをやるのだす!

高田馬場の四谷天窓でやるだすよー!


みなさん!

21:00からだすよー!


中坊に会いに来てください!!


2010年07月16日

SMフレンズって。

今更ながらですが、
「SMフレンズ」とは?

栃木出身の昭和の現役中学2年生、14歳の「石上ひでお」
「木村マサル」から
なる、ごった煮フォークユニットです。

彼らはこの21世紀に80年代を生きる
永遠に14歳のままのこの世が生んだ奇跡なのです。

奇跡のはずなのに、ただエロボーズです。


みなさん、

懐かしくもあたらしい昭和中坊ワールド

ぜひ一度はご体験を。



2010年07月12日

7/19 の中坊ギグわね!

きいたよ! きいたよ! 7月19日に天窓で演る中坊のライヴはね!

4組中の4番目(トリ)だって!

中坊の出演は21:00〜だって!

ぜひ!中学生のライヴ観てあげてください!

彼らのバンドはSMフレンズ!
モテないけど、イカした中学生達!

よろしくお願いします!



2010年07月10日

SMフレンズやるよ!

7/19に高田馬場 四谷天窓でSMフレンズがLIVEやります!

時間はあした聞いておきます。

ぜひ!観にいってあげてください。


彼らのLIVEはいいよ。

中学生とは思えない。


2010年07月05日

今日のザ。

野生爆弾の川島って人はあたらしい笑い。

観てまう。


と書いたら、昔からのオイラの友達が

「わしも、川島のクーちゃんかなりお気に入り。」という内容のメールをくれたんだ。

もう、ずいぶんずっと会っていないけど、数少ない本当の親友なのだ。

ある意味、竹馬の友さ。

好きなものの感覚が似てるのさ。

たぶん、一番似てるのさ。

ビートたけし、ダウンタウン、サザンオールスターズ、RCサクセション、
、ユニコーン、ビートルズ、ビリージョエル、佐野元春、ジェリーフィッシュ......etc。

オイラが生まれて初めてちゃんとBANDを組んだ時のドラマーでもあるんだ。

僕は今でも作品が出来ると、その友達がどう思うかなぁ?


とか、必ず思うのだ。

とてもセンスのいい友達なのだ。

川島のクーちゃんがお気に入りのあたり、そのよいセンスはいまだ冴えわたってるとみた!

て、事は、
あんにオイラが自分で自分をセンスがいいと言いたいだけと思うだろ?

そのとうりさ。

オイラは最高さ!

無理やりでもそう思ってないとな。

もうずいぶん大人だから。

そう思っていないとな。

いけないんだ。

また、その友達といつかBANDをやりたいと思っているのだ。

20100110172623%5B1%5D.jpg

yrby90030%5B1%5D.jpg


2010年07月04日

今日のザ。

いいよにゃまー。7月はいいよにゃー。

今日のザ。

明日はハイパーヨーヨのあたらしいのが出る。
「444のキセキ」っていうあたらしいCDが出る。

あたらしいと言えば、野生爆弾の川島って人の笑いはあたらしい。

いい。

観てまう。



2010年07月01日

今日のザ。

7月なり。

よきなり。