« 明日はライヴですぜ! | メイン | »
2010年06月20日
今日はLIVEに来てくれてありがとうございました!
みなさん、お忙しい中、いろいろとある中、
生実演ショーにきてくれてありがとうございました!
すっかり、ソロでの生実演活動をご無沙汰していたのですが、
詩曲を書く衝動と同じぐらいの歌をうたう衝動に、突然かられまして。、
やってみました。
素晴らしい演奏者のみなさんと、聴きに来てくれた感性高きみなさんと
一緒に生実演が出来たことは、とても幸せな事でございました。
この日を境に「えざきまさる」は調子に乗りました。
ソロ名義の生実演をコンスタントに続けていこうと思っている所存でございます。
こんかいはセルフカバーズということで演ってみましたが、
調子に乗ったミーとしては次回からは、「人に書いた」に限定させず
ソロとしての自分の曲を新曲も交え、いっぱいやっていく事にしようと思っております。
もっといい曲をいっぱい書いて、歌って、それを聴いてくれるみなさんに幸せな、
気持ちになって
もらえたら生まれてきた甲斐があるってもんです。
さぁ!みんなも調子に乗って生きていきましょう!
また、生る時はみなさん聴きに来てくださいね。
また生で!
M1 太陽サウンズ(for エザキマサル)
M2 ヘローベイベー!!(for ハイパーヨーヨ)
M3 花音(for チンパンジークラン)
M4 T D (for ?)
M5 ROCKの人 (for ストロボローティーズ)
M6 ハミングバード (for ハイパーヨーヨ)
M7 女の子のゴー (for シアトルリセス)
みなさん!ありがとうございました!!











